中々、休めない

日曜日は、Z1BのB様、イベント行く前にあそびにきました。あたしは、ゼファー1100の整備しないといけませんので、一人、黙々(もくもく)と頑張ってました。(はぁ~早く仕事サボりたぁ~いっ笑)

三又のベアリング交換、してほしいとのことで、ゼファー1100となると結構大変なのか?(あたしが作ってからもう、何ねんたつのだろぉ~)

ハンドルストッパーの所転倒により少し凹んじゃったけど、保険屋さんがこれは、元からですって言いきったからベアリングだけ交換する事にします。

たかだか、立ちごけって言っても重量車となると、オーナーとしては、とても心配みたいで、ここは、絶対交換してほしいって言われましたので、交換作業開始いたしました。(保険がきかなくても、オーナーとあたしの信頼は、良好ですニコニコ)

純正パーツ着弾しましたので、交換開始!

ベアリング交換、慣れてる人がやるとあっちゅう間におわるんですなぁ~

サクサク行くぜぇ~

レースもトッコウ(特殊工具)で、抜き取り打ち換え

プレロード調整して、完了!10時までには、終わらせまして営業開始!その後、あたすは、保険がきくであろぉ~パーツ交換がんばってまして

お昼過ぎにZ1BのB様、イベントから戻って来ました。

名古屋モーターサイクルショー楽しかったとご満悦でした。(チケット差しあげたかいがありましたYoo~ニコニコ)

コ~ヒ~ごちそぉ~様ですYoo~(朝、早かったからねむそぉ~だねぇ~)

Z1のお客様、タコメーター取り出し口のシールからオイル漏れて来るとの事で、工場長交換してくれてました。ヨシムラTMR!最高だそうですニコニコ

なんやかんややってましたら、コスモ(CD23C)のY様、遊びに来まして、B様発見とうれしそぉ~でした。

エビスに行けば、誰かおるかなぁ~って思ってあそびにきたYoo~ってSSRのホイールがいいアジ出してます。今さらながらに気づいたのですが、フロントガラスぼかしハチマキなんですねぇ~(さすが最高グレード!!)アンテナも窓ガラスに埋め込んでありますし、凄い車両ですなぁ~燃費は、悪そうですが・・・

ゼファー750ファイナルのF君、オイル交換ご依頼ありがとぉ~

うんっいいアジでてるねぇ~笑

工場長、Z2D1(Z750D1)のオイル交換、エレメント交換もやってくれてました。

Z1000HのK君も遊びに来ましたYoo~!ヤングツーリングは、ぺ○ングの8玉、お湯2リッタ~の奴食べれる人が行くツーリングみたいです。(ちなみに、僕は、食べましたぁ~って言ってました。へぇ~じゃ、じゃ~ヤングでいいんじゃないかなぁ~体にわるそぉ~笑)

F君、又遊びに来てちょっばいちゃっ!

至福の時って工場長もくもくタアァ~イムっ!(煙草を考えた人マジ天才ってバカ発言してました。完全にタバコに脳が支配されてます爆)

B様にZ400FXのパーツ頼んでおいてって頼まれましたので、純正パーツ手配しておきました。

工場長の日報画像!CBR400Fのディスク交換やねぇ~ディスクにメッキかけちゃ~ダメダメぇ~Yoo~

無事、直ったみたいで一安心!色々、ごちゃまぜ車両は、中々整備するのが大変ですバイっ!

D1の集合塗装して欲しいとの事で、工場長、がんばってましたYoo~

オイル、エレメント交換の様子やねぇ~

F君のゼファー750のオイル交換もがんばってくれてました。一日が、あっちゅう間に過ぎた君ですた。

ブログ

PAGE TOP