今日は、仕事いたしません笑

先日、ゼファーχのY様、タイヤ慣らし行かれるそうで乗りにみえました。駐車場みつかるまでしばしの間預かってますのでここまで来るのが大変ですね。

サンキュッパのY様より粋なお供え物いただきました。有難くおっさんの養分になります。

サンキュッパのY様がモリワキマフラー持ってみえたので、私のC4マフラーコレクションと並べてみました。モリワキ、ヨシムラでも形ビミョ~に違って面白いですね笑

そんでもって、わたくし、筋肉痛で仕事できる体ではございませんので5時に仕事サボりまして、Y様親子と晩御飯食べに来ました。改G様に店で席とっといてとお願い致しまして・・・

一人だけ飲んでました。Y様にちょっかいばかりかけてます。

お酒入るとかなりうっとしいじじ~いでございます笑

私、送迎ですので、のんのん(ノンアルコ~ル)です。みやちゃ~んおかわりいる~っと聞かれましたので無言でじじ~い睨んどきました。

ワシこんなけ~うな丼は~笑

手とてがふれあいお互いの・・・じじ~いとおっさんの攻防は続くのであったそれを見てどう思うのか若者Yoo~頑張れ~負けんな~強くなれYoo~笑

Y様、毎度毎度ごちそ~さま~です。わたくしたち遠慮など一切いたしません笑

ブログ

PAGE TOP