頑張りましょう

月曜日は、スティード400のオイル交換

ガイ君から、送られてきたゼファー400の加工風景の写真まとめまして

仕上げは、微調整を手削り

排気漏れチェック、丸一日かかっとりましたなぁ~あたしが、手をさしのべてしまったら、ガイの為にならないと思い、いつまで時間かかっとるんじゃ~って、激飛ばしてました!(仕事である以上、時間も考えないと、ご飯が食べれません涙)しかし、こういうお仕事そつなくこなせないと、僕達は、お店やっていけませんので、楽しんでやってくださいねぇ~ガイ君(考える、物を作るは、楽しい時間ニコニコ)

スティード400のバッテリーあたし、朝の内に替えまして

チャ~ジ電圧もOK牧場!

ウィンカーが付かないので・・・

スイッチボックス分解しまして・・・(当然中バラバラにしまして)

磨いて、グリスアップ!元に戻して完成(こういうお仕事もおうちゃくせずに、きちんとばらして、やれば不安が、改善されます。)

ガイ君出社してきましたので、ブログ更新しまして・・・ミニクロちゃんでびぃ~んってサボロォ~!車体が軽いので、ばぁこぉ~ってフロント上がって楽しい28日のチキチキ原付までに、セッティング詰めていきますニコニコ

ガイ君は、NC36のタンクコォーティング頑張ってました。

そして・・・ついにカワサキのオイルエレメント入荷!とある事情があってカワサキのパーツが3月15日よりしばらくの間オーダーが出来ませんのでギリギリ間に合ってくれて助かりましたニコニコ

Z1のオイル交換、エレメント交換出来て本当によかったYoo~

CB400SFのCGCのウィンカー交換依頼、承っておりまして、黒を購入して色めくって当時風になりました。(無塗装は、廃盤で販売してませんので手間かかりますが、あるだけありがたいです。)

ガイ君オイル交換、エレメント交換頑張ってましたニコニコ

ゼファー400のベアリング交換フロントあたしが、手本みせてあげましてなんやかんややってますと・・・

ジョーとマナちゃん遊びに来てパステルのプリン恵んでくれたごちそぉ~様

濃厚で、さいこぉ~においしぃ~センキュ~ニコニコ

ジャス、でぃ~ういっとっ!良い息抜きできたわぁ~又あそびにきてねぇ~あでぃうぅ~すっ!!ちゃおぉ~笑

そして、ガイ君修行のつづき頑張って、ベアリング交換してました。

ベアリング外しは、考えて外さないといけないので、良い頭の体操ですねぇ~応用と経験が、物をいいます。(*’▽’)

ブログ

  1. BBQ

PAGE TOP