時間かかるなぁ~

日曜日は、朝6時よりスティード400のK様の修理です。去年の暮から時間みつけては、こちょこちょやってましたが、ついこないだ、車体ガイ君が引き取ってきましたので、キャブO/H開始!!(土日は、営業時間内お客さん遊びに来て、仕事なんか出来ませんからねぇ~笑)

ちゃっちゃと分解

長年ホーチプレーしていた大証は、余りにも大きいのです笑

最初、ガイの練習でやらせるつもりでしたが、急に温かくなってきたせいで、仕事が一気にパンパンに(ガイのね笑)たまには、手伝ってあげましょうかねぇ~ニコニコ

って独り言いっていると・・・

Z1BのB様、あそびにきました。(まっほかっておいても大丈夫なお方ですので、あたし、営業時間までに、キャブ仕上げます気合)

P/Kセット交換して~

キレイキレイしまして・・・ちょこっとあいた時間にブログ更新しぃ~のぉ~笑

10時にY夫妻あそびにきました。エストレヤの奥様は、ガイに初回点検してもらってましたぁ~ボルトの増し締めとかねぇ~意外と熱入るとねじって伸びるんですYoo~(特にステンレスはぁ~)昔は、走行前点検は、自分でやるのが当たり前だったんですが、日本は、この常識がもうないですもんねぇ~

CB750Kのご主人も、ガイの事可愛がってくれますので、良き付き合いしてあげて下さいねぇ~あたしは、基本サボロ~さんですのでぇ~笑

ゼファー400のマフラーガイ君頑張って取り付けてました。お客さんが持って見えたフランジ流石!海外製!精度悪くて手直し(こりゃ~大変だぁ~おまけに、マフラーもビミョーに寸法くるってまして・・・ガイ君一日かかってつけてました・・・ガイのニンジャのマフラーもそうだけど、某オークションの物は、しっかり確認してから依頼してくださいねぇ~そのまま、工賃に跳ね返りますニヤリ)

なんやかんや、やってますと、ZRX1100ブラザー登場!!

まっちゃんに色々お仕事のご依頼あたししてますので、その打ち合わせですなぁ~

A君又、マフラーサイレンサーかえたのねぇ~

マダニートのM君も遊びに来まして、ガイに又変なジュ~ス渡してました。

まっちゃんから頂いた、エサガイ君速攻で食べてましたぁ~よかったなぁ~

みたらし団子は、後で、みんなでたぁ~べYoo~

ビートのM様、横井のとっつぁんと引き取りにみえました。今後ともよろしくお願いいたします。ガイ君じゃまだ、出来ない車両は、あたしがさくさくっとやらせていただきます。

スティードラジエター液交換

エンジンかけてエアぁ~抜き抜きぃ~

ファン回るまで、遊びに来てくれたお客さんとみたらし団子休憩

K夫妻も、遊びに来てくれて、バイク談義!!!!!

食える時にぃ~くっとかないとねぇ~!

NC36のT夫妻引き取りにみえまして、なんだかなぁ~ステッカー盗撮しました笑

ガイ君が、点検内容説明してまして、おっさん(あたし)その横で、黙って聞くのであった、信頼関係をきづいていってくださいねぇ~ニコニコ

M君、行燈カブで登場、中々、いい仕事に巡りあえない、さすらいのぉ~マダニート略してマダニ!(頑張って人生楽しんでいきましょう)

そして、エビスは、5時にて試合終了いたしまして、あたし、延長戦!!がんばってやってました笑

ブログ

PAGE TOP