NS-1

連休明け一発目は、工場長にNS-1のタイヤ交換してもらいました。

リトルカブ号のおばばが、エンジン掛からないときがあるぅ~って遊びにきまして、普段30Kmぐらいで走ってますので、長年のカーボンがバルブに付着して圧縮ぬけますので、カラブカシして黒煙が出なくなるまで、レーシングしましてカーボン吹っ飛ばしてさしあげました。又、オイル交換の時にでも、レーシングしてあげましょうかねぇ~ニコニコ(おばば達に愛される店作り目指してます。マダムキラーより)

友人のY氏に頂いた、クッキーの絵が何か笑える(*’▽’)

NS-1のAさんの所まで、納車って事で、工場長NS-1

ジュンちゃん愛機Z250FT乗って二人でお出かけされていきました。

ぼきゅは、お留守番で、おちごとサボって雲の流れ見ていますと・・・ZRX400のI君、遊びに来て部品入ってますかぁ~ってハイってますYoo~って言いまして・・・時間かかるから、後日って事で、世間話して帰っていきました。じゃっまたって事で(工場長いませんでしたので、あたしは、仕事したくないしぃ~ってオ~ラ全開でした笑)

工場長とジュンちゃん帰ってきまして、アイスかってきてくれたぁ~センキュ~丁度疲れてた所だったので甘い物欲しかったのよねぇ~ぼくたんって言って頑張ったアピ~ルしておきました笑

工場長とサシで、ジャンケンしてよゆ~であたしの勝ちってことで、こ~し~ゲットだぜぇ~ニコニコ

ゼファー750のC様、車検後の引き渡しやっとこさ出来ましたねぇ~出張お疲れサマ~です(*’▽’)

NC36引き取りにO様のPCX150に乗ってフミヤ君が来たぁ~

取り合えず、仲間の力借りて公道復帰出来てよかったねぇ~O様もフミヤ君の面倒みるのたいへんそぉ~ですなぁ~笑

NS-1納車してついでにCRF250預かってきまして、フロントフォークO/H下準備(片っぽしかダンパー入ってないバイクですので、工場長ちょっとびっくりしてました笑)

仕事の最後に、工場長から写真送られて来ましてNS-1のタイヤ交換、レーシングスタンドで上げるとよりレーシーですなぁ~

長年放置してあったタイヤを新品に交換TT900GP!

チェーンも清掃グリスアップ!

ZRXダエグのN様、車検のご依頼ありがとぉ~ございます。つい最近まで、コロナで大変だったそうで、まだ、後遺症がってここ最近、そこら中でコロナだらけで、皆さん仕事できないそうです。なるべくなら人と会わないようにしなくちゃいけないみたいですなぁ~(うちの様なお店は、普段から閑古鳥が鳴いてますので大丈夫ですが、飲食店さんとか大変そぉ~)

車検整備

これぐらい、2年で汚れますので、交換は、絶対しましょうねぇ~

速い人は、半年で、真っ黒になります。(ミキヲちゃんのニンジャ1000は、汚くても、それがアジですって言ってホーチしますけどねぇ~笑)

エアクリーナーもエアーブロ~してホコリ取ります。(下手にやると目詰まりしますので、プロの仕事っぷりしかとみYoo~ってそれっぽく書いてみました笑)

マフラー外してエレメント交換

結構めんどくさくなって交換、しなくなるんですよねぇ~黒塗り鉄管だと塗り直す時に外すので、エレメント交換しますがええぇ~材質も考えもんだなぁ~って思うおっさんであった。

GSX1400の試運転の様子だねぇ~とにかく、トルクの塊(ゴリマッチョカァ~です。)

CRFのフォークオイル漏れ修理の準備

うぅ~んきてます!

ダストシール割れてます

インナーチューブ錆びかけてます

まずは、下準備で、磨きますっ!そして一日がすぎたくんですおちまい!

ブログ

PAGE TOP