がんばってくだせぇ~

火曜日は、あたし父の入院てつづきしに、行かないといけませんのでお仕事お昼までで帰らせて頂きます。朝からフェックス(Z550FXχ)のパット当たりとりまして

ヘッドライトマーシャル当時物782に交換しまして、やっぱりこのライトが一番あたししっくりきます。(いぃ~ちぃ~ばぁ~んっ!)

当社の真紅のフォア(CB400F/ヨンフォア)ここ最近問い合わせが多いので、ちょっとメンテナンスしましょうかねぇ~って事で、FブレーキO/H(ちょっと重かったので)

後は、ガイ君にびっかびかに磨いてもぉ~らおっとニコニコ(C4ビッカビカになれYoo~)

朝から、ミキヲちゃんからラインばしばしきますなぁ~

そtけない返信にもかかわらずバシバシきます。よっぽどハーレーいやなのかねぇ~爆

やっと、あきらめたと思ったら、ジュンちゃんに標的が移ったみたい笑 あたし、こう見えて色々忙しいのよねぇ~相手してあげれなくてごめんねぇ~ごめんねぇ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP