サバンナ祭り

木曜日のお休みは、連休中にこさえたシフトノブをサバンナ(RX-3)に装着しまして馴染み具合チェック(うんっシックリきますなぁ~ニコニコ)

そして、いつもの喫茶店で、お昼焼きそば定食、食べまして、まったりしてますと・・・ボブキャットのM君から連絡があり、遊びましょうって・・・まったく、女の子のお誘いはうれしいけどヤロォ~のお誘いは、あんまり嬉しくないねぇ~笑

って言いつつも、エビスに3時集合って事で、SA22Cに乗り換えにエビス行くことに

良い天気ですが、まだまだ、あちぃ~なぁ~

ってことで、M君と二人で、SA22C(サバンナRX-7)でドライブ

ジュ~ス奢ってくれたバイっ!

C瓶ありがとぉ~ニコニコ

そして、ずぅ~っと気になっていて、中々寄る事の無かったラーメン屋さんに夕食を食べに行きまして

ノンノンで我慢しまして

M君、腹減ったぁ~ってチャ~ハン/ラーメンセット頼んでました。

よぉ~食べるなぁ~

あたし、ネギラーメン!昭和な中華な味で美味しかった(*’▽’)

餃子とシュウマイ頼みまして

ほぼ、M君に食べてもらいました。一口二口が美味しぃ~んですよねぇ~ニコニコ

まっなんやかんや、良い休日でした。おちまいニコニコ

ブログ

PAGE TOP