書類出しに名古屋駅まで

17日のお休みは、あたくし、書類の手直しが半端じゃなく名古屋駅の近くのビルまで、とあるお方に会いに行きました。

しかし、名駅の周辺は、いつ来ても、人だらけで、あたしみたいな、田舎者は、おどおどしちゃう💦

あまりにもダメな、あたしパソコン片手に、ダメだしと修正、なんとか、期限までに、一発目の申請出せそうですなぁ~(手直し、入りますが、一歩前進)ほぼ、休み全部使いきりましたなぁ~

お家帰る帰路に、まだまだ、十代だった頃、この周辺仕事で毎日走ってたなぁ~ってセンチメンタルになるおっさんであった(店は、変わってますが、ビルとかそのまま残ってるんだなぁ~ギラギラだった十代を懐かしく思うのであった。ギンラメ)今も、夢を追いかけてるおっさんは、十代のギラギラした気持ちを思い出し、あの頃は、ただ何も考えずガムシャラだったなぁ~って今は、考える力が身につき、あの頃の自分になりたい自分になれたかって聞いてあげたい夢が叶うと、新しい夢が生まれてきりがないですけどねぇ~笑

ブログ

PAGE TOP