呼び出されて

16日(火)のお休みは、書類の修正の為、会社にいましたがエンゼル先輩から呼び出されまして・・・徳山の方まで、拾いに行ってあげることに・・・5時に書類のダメ出しの連絡がくることになってましたが、引き取りに行ったら間に合いそうもありませんでしたので、翌日にしてもらう連絡しまして・・・揖斐川の堤防走って行ってきました。

久世トンネルの出口で待ってる先輩、拾いまして

1時半に出てこの時間、やっぱり間に合いませんでしたので、翌日にしてもらってよかったバイっ!

鮎を食べようと、走っていたら、急にエンジンが止まったみたいです。はぁ~今年は、鮎食べれないかぁ~って寂しそうでしたので、道の駅に行くことに

お目当ての、鮎にありつけて良かったですなぁ~(鮎の塩焼きごちそぉ~様ぁ~です(*’▽’))

雷雲が凄くなってきましたなぁ~って事で、先輩の基地まで、ハンターカブ(CT110)ドナドナ

なんやかんやで、腐れ縁ですなぁ~

不動車のウミだしは、大変だぁ~仲間の為に、助けに行ってあげる優しいおっさんであった(自分で言うあたしってエライ!あがめなさい、たたえなさい笑)まぁ~事故らなくて良かったです。トンネルの中での故障は、4に直結しますからなぁ~💦

ほんでもって、夕食を共にしました。飲みたい気持ちぐっとこらえてノンノンで・・・

こういったレトロな物にココロオドル!(ENJCYおんがくは、なりつづけるっ!)しっぽう、しっぽう味噌みそぉ~ママの味しっぽうみそぉ~おぉ~いしぃ~てかぁ~笑

なんやかんやで、先輩送り届けたらこんな時間でした。良い息抜きできました。(仲間と食べる夕食はいいもんですなぁ~ニコニコ)

ブログ

PAGE TOP