気分がのらなくて・・・

8月14日のお休みは、Y氏より連絡がありまして、息子のリョウちんが里帰りしてきたってエビスで待っていますと、お久しぶりん庫でぇ~すってお土産くれました。あんがとねぇ~元気でたわぁ~ニコニコ

父のバイクZ1Rにまたがり

実家帰って行きました。たっぱがあるから、Z1Rも丁度いいねぇ~ロッキュ~(*’▽’)

暇人のミキヲちゃんも呼んであげまして

Y氏と戯れてました。その後、車に乗り換えてきたリョウちんと4人でご飯食べに行きまして1日がすぎたくんです笑

15日のお休みは次の日、やらなくちゃいけない事を考えると、とても,気分がのらなくて、ミキヲちゃん達にお誘い受けたのですが、断ってしまいました。リョウちんに貰ったリキュ~ル朝から、炭酸水で割って一人酒(人は、お酒に逃げたくなるもんだぁ~プレッシャ~が強くて全く酔わないなぁ~💦)

そんな時にミキヲちゃんからラインで写真送られてきました。

食欲のない時のこの画像は、きつかぁ~(すいませんなぁ~今、あたしギリギリの綱渡ってます。それどころじゃありません。)

工場長ニンジャ(GPZ900R)で行ったみたい・・・あたしは、C4で行ってほしかったなぁ~て思うのであったエンゼル先輩もCB250ZRSで、みえてたみたいだからC4で来ること期待しとったんでしょうねぇ~ ミキヲちゃんから、遊んでもらえなくてさみしかったと・・・ハイッここでお知らせです!10月9日(日)は、エビスのツーリングいたします。この日に溜まりたまったストレス発散させていただきます。まだまだ、工場長では、ふがいないので、俺発信でいかせてもらいますねぇ~あたしは、無論C4で行かせてもらいます。ウケケケケッ!

ブログ

PAGE TOP