思うようにいかない

火曜日の工場長日報画像 スティード400のH様のラジエターホースに補強板し延ばしていました。

死神バイクSS500(マッハスリー/KA)の地獄の試運転!!!お尻がシート後ろにずれるって(アクセル開けると)興奮しとったなぁ~笑

ZRX400の修理兼、カスタムジェネレーターカバー類BEET製に交換

まぁ~事故して辛いのは解るけど、掛かった分はボッタくろぉ~っとニコニコ

スティードのH様から頂いた差し入れ美味しくいただきましたYoo~

水曜日のお休みは、南知多の方へエンゼル先輩とドライブ、おっさんと二人でなので、テンションは下げ下げですが産業通って海岸沿い走って何にもなかったので、しらす丼食べに戻って注文したところの壁にジブリパークのポスター貼ってありました。予約制なのねぇ~

マスク置きにマスク置いて

とってもおいしかったですYoo~

先輩に奢ってもらったからなお美味しぃ~ニンマリ

完食!!

サバンナ(RX-3)のテストしに走りに出たのですが・・・6千から上が回らない症候群!!(気分は、下げ下げです。)

立田にある喫茶店まで、サバンナ走らせコーヒータイム!!根本的に何かがだめなんでしょうねぇ~まぁ~チョット勉強しますわぁ~って言ってこの日は、かっかいさぁ~ん!!

翌日は、コイル替えてみて、一人で、試運転!!養老らへんで、雪が・・・

関ケ原、戦国ロード走って多度の方へ抜けまして

いつもの喫茶店にて、コーヒーブレイク

あまり、変化なしで、頭の中は、点火の事でいっぱい・・・うぅ~んなんだろねぇ~って考えながらボォ~ってサバンナ眺めてましたら、梅昆布茶出してくれました。せんきゅ~でぇ~す。

一旦、エビスに行ってポイント触ってみますかねぇ~って思いエビスへ

どうやら、後で知ったのですが、ワンデス(一つのデスビ)でAP車は、遅角L(リーディング)ってポイントがついているみたいで何か変な機能が備わってめんどくさい点火方式になってるみたいなのですが、この時のあたしは、全く理解してなく闇雲にポイント隙間あわせていました。

やっぱり上が回らないなんだかなぁ~って思って一日が過ぎた君でした。お家に帰ってひとりもくもくとお勉強!!(興味のある事は、何故だろぉ~時間忘れてしまうなぁ~笑)休日は、サバンナ勉強会でした笑

ブログ

PAGE TOP