極悪なバイク

火曜日は、朝一番にジョグZRのY様のセルでエンジン掛かる様に修理を工場長、あたしの指示のもと頑張ってました。その後ジュンちゃんと二人で、陸運局さんに書類買いにいったり、ジョグZRのナンバー役場に取りに行ったりで午前中があっという間に過ぎた君でした。工場長達わね

工場長とジュンちゃん外回りしている時にスティード400のH様、差し入れもってきてくれました。アリガトウゴザイマスニコニコ

ジュースまで、奢って頂いて申し訳ないですなぁ~

遊びに来ていたM君までもおごってもらってました。

その後、ジュンちゃん達戻って来まして工場長さっそく

かっさらっていきました。

うまぁ~いって言ってバクバク食べてましたYoo~(*’▽’)

その後、Y様のマッハスリー(SS500/KA)試運転して来いってあたしに言われ、危ないから気を付けて乗ってこいYoo~って注意されながら、エンジン掛けてぎょわぁわぁわぁ~~~んって爆音と爆煙で

ジュンちゃん、悪いことしてびっくりした人の様な顔でみてました

こいつは、ヤバイなぁ~って顔で工場長びびりながら、走り去っていきました。

M君、あたしがエンジンかけて、レーシングしている時にハンドル触って、わぁ~すんごい振動ぎゃぎゃぎゃぎゃぁ~~ってすんごい音で、こんなの世にだしちゃ~だめですYoo~って、なかばこ、興奮気味に熱弁をジュンちゃんにしてました。

工場長、生きて帰ってきました。(しばらく、放心状態、初めて、、あかん乗り物乗ったって興奮気味、ブレーキが全くダメだぁ~ってそして、急激なパワーのかかり方はとても危険って・・・)

いいぃ~経験出来ただろぉ~ってあたしに言われコォ~やって乗るとマッハ乗りだYoo~ってあたしがちょこっとデモンストレーション!!!こぉ~んこっこっこぉぉ~~~んっこぁ~んっ~ってアクセル元気よくアクセル開けてエビスの前でフロントぱぁ~んって上げてあげました。マッハってホントだめな機械なんだよなぁ~このアクセル開けた時の危ない綱渡りが一部のばかたれのハートつかむんです笑

キャブのアイドリング調整をしているおっさん!!!盗撮部隊のM君にパパラッチされました笑(ぎゃんぎゃんぎゃぁ~んってツキの良い所と戻りぐわいの調整、とてもめんどくさい作業です。なんてめんどくさい機械なんでしょうって思うこの頃ですニコニコ)

ブログ

PAGE TOP