ありがとぉ~ございます。

休み明けの金曜日は、通勤快速のサバンナ(RX-3)朝から、ポイント調整

工場長は、Z650(ザッパー)車検

その後、少し、Y様のマッハ磨き(ポイントの構造をネットサーフィン)

CB750FCのFCR35のジェットが着弾したので、帰って来た工場長に後ヨロピクって言ってサバンナちゃん試運転

うぅ~ん高回転が回らんなぁ~どうも抵抗が多い様な気が・・・

エビスに戻って来ますと、けなげ、に言いつけ守ってFCRのジェット交換して、試運転も終わらせたみたいです。走りやすくなりましたと嬉しそうな工場長、セッティングの楽しさが解ると、あたしも嬉しいニコニコ

ゼファーχのY様から連絡があり、今年もお世話になりましたと、大好きな日本酒いただきました。最近、日本酒は、かなぁ~り控えてますので、お久しぶりん庫に飲んだら止まらなくなるんだろぉ~なぁ~って思うこの頃です。

Y様ありがとぉ~ございます。ニコニコ

来年もよろしくお願いいたします。激(*- -)(*_ _)ペコリ

CB400SFのS様、グリップヒーター付けて欲しいとしれっと現れました笑(こないだのツーリングの時にいきなりいなくなったから、生きとるか心配してましたが、顔みれてよかったです笑)

工場長頑張ってやってくれました。手こずってましたので、あたしも手伝って上げて、秒で終わる悲しい現実(頑張れ、誰もが通る道だぁ~まぁ~あたしは、最初からできちゃったおかげで、苦労しましたがねぇ~涙)

10年後がとても楽しみニコニコ S様、お仕事のご依頼ありがとぉ~ございました。(ZRX1100のA君から来るの聞いてたから解ってましたけど、工場長には、内緒にしてました。飛び込みだと、どんな対応するのか見てみたかったのでねぇ~)

ボブキャット(125TR)のM君、遊びに来て、原付ツーリングの参戦決定!

あたしは、ネットサーフィンしながら、Y様に頂いた、エサ食べて考えるおっさんになってました笑

工場長の日報画像 モーニング車検 ザッパーのバッテリーが上がって朝一パニックになってました。(こういったトラブル多々あります急に寒くなったら特にねぇ~)

パイロットジェット交換

強化クラッチに交換、又試運転行ってもらって、滑りないかチェックしてもらいましょっと

うぅ~んグリップ短いねぇ~まぁ~大人の事情でハンドル替えたらアクセルワイヤーが・・・って事でこうなったのであった💦

ZRX400のメーター修理(純正スピードメーターかなり高かったですハイっ!)

NC36のO様のバッテリーが着弾したので交換!(試運転して早くO様のもとに返してあげたい、しばらくバイク乗れないと思いますので、元気になったら、又ニコニコしながら遊びに来てくれること願って)

そして、APモデルのワンデスのポイントのシステムを理解してあたしのサバンナコントロールボックスの内部が、かいG化(老化)して電気流して無いのとメインハーネスもかいG化してますので、かなりの抵抗がありまして、デスビの配線とバッテリーから電源持ってこれる回路(リレー)で作りましょっと、高回転時に電気足らないなぁ~抵抗多すぎて笑 中々排ガス規制が始まった時は、東洋工業さん苦労したんですなぁ~しかし、あたしは、シンプルな物を好むので、余分な物は、そぎ落としていきましょうかねぇ~(システムが解って来ると、楽しくなってきますなぁ~ニコニコ)

ブログ

PAGE TOP