クリスマス使用

土曜日は、H様のCB750FC強化クラッチ組んだので、試運転行こうと工場長エンジン暖気してクラッチ握って1速ガチャって入れた瞬間にエンスト・・・はいっレリーズがマスターに対して合ってないのですなぁ~クラッチ軽くする為にビックレリーズ組んでありましたが小さい奴に交換して

手振れMax!ブレンボラジアルのレシオ変換して、何とか切れる様にしまして試運転いかせました。(パスカルの法則なので、どうしても軽くするって事は、その分、切れなくなるのですなぁ~ぼくの奴は、大丈夫!わたしの奴は大丈夫っている方は、構造をよく理解してくださいねぇ~ミッション壊れると悲惨ですYoo~笑 経験者談)

あたし、サバンナの材料調達の為、お外に買い出ししてきまして、工場長頑張ってるから、エサ買っていってあぁ~げYoっとおもいまして

バナナチョコクレープ買ってあげました。(僕ってやさふぃ~ニコニコ)

バナナ大好き工場長!超御満悦!

廃油ストーブつけてるからスルメ焼きましょ~って事で、スルメ焼きヤキ!!一年の反省会(あたしに反省することなどなぁ~いっ!)

って言いながら、工場長にお前反省しろって言ってやりました笑

って事で、ミキヲちゃん号クリスマス原付使用になりました笑って工場長と馬鹿にしていたら・・・

本人様登場!工場長が頑張ってこさえましたお納めくださいって言いますと・・・しばらく唖然としたのち

ストーブの前で考え

ご満悦で受け入れてくれました。あぁ~一緒に走りたくないなぁ~ミキヲちゃん帰った後に、Y氏が遊びに来まして、まだ、パンチがたらんって

じじぃ~のバイクは、やられ使用がいいぃ~んだぁYoo~ってテープ貼ってくれました。ニコニコ(日頃Y氏の悪口ばかり言ってますからねぇ~本人の前で)

あたくし、只今ロータリーエンジン勉強中

なんとぉな~く解っていたのですが(実際は何も解ってない)こうやって現物ばらして組んで、どうなっているのか見てみないと何も始まらないねぇ~

なるほどねぇ~ブリッジポート掘る場所はその辺なのねぇ~今まで、レシプロエンジンばかり触って来ましたので、理解不能な所がいっぱいありましてサイドポート、ペリフェラルポート、クロスポート、ブリッジポートって色々なポートの種類がありましてこりゃ~人生遊べそぉ~ですなぁ~

工場長の日報画像!NC36のO様の試運転やねぇ~

CB750FCのH様の試運転の様子やねぇ~結構勉強になった事でしょぉ~まぁ~中々身銭きって経験できないので、経験は宝です。

マッハスリー(SS500/KA)磨いて納車の準備、Y様の処におさめにいきましょうかねぇ~ニコニコ

ZRX400のステップ交換とブレーキペダル修正ですなぁ~、後は、持ち込みオイル待ちですなぁ~

反省しない反省会の様子ですなぁ~ってクリスマスなんて、あたしには、無縁ハイオクですなぁ~笑 

ブログ

PAGE TOP