ボロいもんで

リトルカブのF様、パンク修理ありがとぉ~ございます。あたしの原付ボロいもんでって言いますもんで、笑いましたら、そんなに笑わないでYoo~って言われまして(うちに来るバイクの大半は、もっとぼろいですYoo~って思って思わず笑ってしまった爆)

R1ZのY君遊びに来たので、ガイ君に暇与えまして・・・

ミキヲちゃんも遊びに来まして、ガイ君が辞めるの聞いて、ビックリしてました。

まぁ~仕事、あたし一人で十分ですので、ガイ君にY君と遊んできていいYoo~って言ってあげました。

ずーっとエンジンかけてないGPZ900Rに火を入れて二人で、どっか走りにいきました。

CB1100のI様、車検出して頂きありガトォ~ございました。(真紅のフォア仕様)

雪がちらつく中かえっていかれました。ざぶぶうぅ~

エンゼル先輩から、エサ貰って、なんやかんや食べながら世間話、まぁ~お前は、一人でやって行く人間なんだYoo~って、言われ、まぁ~バイク屋さん頑張らないと、今までのお客さんが困るから神のお告げだなぁ~って(そうなのかなぁ~)

KSR50のY様引き取りにみえまして、修理とかまだまだやりたい事たくさんあるみたいで、バイク屋さんやめないでって言われましたが、別にやめるっていってないですYoo~2足のわらじでがんばるって言っただけです笑(まぁ~でも体の調子がましになったら、気力が上がるので、やれる仕事もふえるとおもいます。今年の5月に再手術してもらうので、良い方に行くと信じて仕事がんばります。)

PCX150のU君から、お土産いただきました。

センキュ~でぇ~すタイヤの空気入れてあげました。僕って優しぃ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP