#びえぃ~

土曜日は、朝早くから、CB400SFレボのK様から頂いた、シュ~アイス食べながら(おいふぃ~(*’▽’))

ベコ(GSX750E)のセルモーターO/H

当然キャブが邪魔ですので、ずらしまして、朝から頭使いますので(知恵の輪)甘~い物がいりますねぇ~笑

そして、ケケケェッ~!!!(とったどぉ~!!!)

セルが温まると回らない症状が出てやばすっていいますもんでねぇ~

ボルトゆるまへんから・・・汚物は、消毒だぁ~~~~って焼いてあげました笑

ばらしまひょっと

うんったまってるねぇ~

荒れてるねぇ~

ブラシのカス(小さいミキヲちゃんの集合体!)

研磨いたしまして

ミニ四駆の大会にそなえます!!!笑

呼んでもないのに、M君ベコ見に来た・・・暇なのか~い

そんでもって、VT250Zの整備?修理?なのかぁ嫌な臭いしかしない機械分解開始!!

タンク穴ぼこだらけ錆びだらけでも、オリジナルペイント錆取りしてコ~ティングするために準備です。

Z400FXのB様も遊びに来た~

ここらで、本日のお仕事終了!!(恒例のサボロ~タ~イムッ!!!)

NC36のK様、車検ご依頼ありがとうございました。又、遊びにいらしてくださいねニコニコ

KLX250のM君も遊びに来た~~~~!

おぉ~~~~ねぇ~~~~~ずぅこちゃぁ~~~~~んっ!!!くれたアリガトネ

B様、Z1Bに乗り換えガイ達と試運転

インパルスのN様、あそびにきましてCB400SFの友達・・・色々大変そうだけどぉ~まっいいでしょぉ~(若いんだから生きてりゃいい事あるさっ!)

ベコのM君、ガイ(キーチのゼファー)Z1BのB様・・・んっWR250F

ボンに~やん、馬鹿そうなゼファー乗ったお前と同じ格好した奴おったからもしやと思いちかずいたらベコおったし、間違えないって事でついてきたぁ~って流石ですニコニコ

こないだの紅葉ツ~リングありがとやんしたニコニコ

FフォークO/Hご依頼承りまして一時バイクと人たくさんきたぁなぁ~笑

インパルスのN君、お仕事、やめちゃっていまは、フリ~(自由人)若いから、好きなことやらないと損ですもんねぇ~

何か、面白い事始めたらおせ~てねっニコニコ(また遊びにきてちょ(*’▽’))

GS1200SSのエンジンが着弾しましたのでガイにシリンダーだけ欲しいから勉強がてらばらしなさいって指示出しましてあたし、さばろ~時間満喫中

ボンに~やんに、代車出しまして・・・又、顔出すわぁ~ってさっていかれました。(この人名に乗らせてもはえぇ~んだよなぁ~ニコニコ)

ZRX400のU様、引き取りにみえまして、ジュ~ス奢ってくれたセンキュ~ベリ~マッチョッ!(メタ坊だけどねぇ~)

M君、流石!解ってるぅ~笑

あたしは、普通のジュ~スあざ~す!

んっ

びえぃ~~~~ぃって言ってむせてました(いい~実にいい~笑)

相変わらずとぅ~すっとぅっとぅっとぅ~すってのみほしましたYoo~ってヨユ~ってむせてましたが(ちょっとは、馬鹿やって気がまぎれたかなぁ~あんまり考えすぎるとあかんよわけぇ~んだからやってみたいことやったらぁ~)

無駄にプライド高いM君、高いのは、KLXの車高だけにしなさい!(うまいっがいく~~~~~んっ宮谷君の座布団全部もってってぇ~笑笑)

ブログ

PAGE TOP