ハンドルブレ

Z1BのB様、ハンドルがブレると悲しんでましたので、スイングアーム見てみますと左右にゆらゆら、動くんですなぁ~

ピポットシャフトのブッシュ交換になりましてスイングアーム外したところ・・・

すでに、社外の金属ブッシュに替えてありました。頑張ってプレスで外そうとトライしたのですが・・・

うんっ抜けそうにありませんねぇ~って事で、急きょあたし個人が持っていた(H2に使おうと20年位寝かせた)スイングアームもって来ましてこれベースでO/Hしました。

ベコのM君も、こんなに違うんですねぇ~って見ていて驚いてました。試運転して、プレロードも調整しましょうかねぇ~って事で

サクサク行くぜぇ~

ボールベアリンググリスアップしてプレロード調整、いいところ探して試運転

ハンドルの振れなおりましたなぁ~良かったねB様 ボッタくろぉ~っとニコニコ

そして、Y様のジョグZR試運転! 後は、1週間位ホーチしてオイル漏れて無かったら良いのですけどねぇ~

ブログ

PAGE TOP