#ハヤシレーシング

11月22日は、ガイ君と二人で大阪まで遊びに行ってきましたYoo~

なんで、いつもいつも大事な日は、雨なんですかぁ~ってガイに言われましたのでお前のせいだぁ~って言ってやりました笑

途中で故障車注意って警告出ていましたので、あたしが、ペッパ~車注意やなぁ~って言いますとガイが????って顔しますからコショウやんけぇ~って言いますと意味が解って爆笑(こうやって、少しずつオヤジギャグすりこんでいくのであった笑)

しかし、すんごい雨でした笑

ガイ君大阪の街、走るの初めてで余りのごった返しにタジタジ(大阪こえぇ~って絶えず言ってました。)

そして、予定通りにハヤシレーシングさん到着、当社のC4(CB400F/CB350F)用キャストホイール10台分用意されてました。

会長が、お見えになるまでに積み込みますかって事で・・・

社長や従業員さんに手伝ってもらいまして速やかに作業終了

お疲れさまでしたニコニコ(あたしは、写真撮る係ネちゃんと、頑張れって言ってあげましたYoo~笑笑)

今回のホイールは、ちょこっと今までのハヤシキャストと違うみたいで追加部品があります。(製作ミスでスペーサーがいるみたいで逆に100セットのみのプレミアム!!マニアの方は、欲しくなる一品ですねぇ~)

少しだけ会長と仕事のお話致しまして、後は、ガイがこれから先どういう風にバイク業界盛り上げていくか楽しみですって私言い残しお部屋の中にある目新しいものみつけては、写真撮っていいですかぁ~って会長に許可もらい撮ってました。

会長は、孫と喋るみたいにガイに優しく説明してくれておられました。ニコニコ

今のあたしに興味のある事といったらやはり、ロータリーですなぁ~スタッフの中にクレイジ~なジェ~ムスっておっさんが居ましてその方は、サニトラ(サニートラック)がメインのA型エンジンチュ~ナ~さんなんですが友達のショップさんがロータリー屋さんみたいでこんな代物があったりします。

この人達チューナーにとっては、ガソリンの高騰なんてかんけぇ~ないでしょうなぁ~笑

ガイにとってはダダのおじちゃんに見えているとおもうけど、レジェンドと喋れる機会なんてホントは、絶対ありへんのやからなぁ~わかっとるかいなぁ~コイツはぁ~💦(会長お忙しいなかコゾぉ~のお相手ありがとうございます💦)

ガイとバイク好きの社長名刺交換!!

名刺交換出来て良かったネ!!ニコニコ

隼のエンジン積んだクレイジ~カ~!!!!

パワ~ウエイトレシオ考えると、とんでもないモンスタ~カ~!!!!

社長に案内されて、秘密基地に・・・

お~FZR!!!!ジェネシスサイコ~ニコニコ

そんでもって、クレイジ~ジェイさんのサニトラ

Fブレーキは、ベンチレ~ト流石!!僕もやろうと思ったけどホイール選択が・・・(当時物にこだわると難しぃ~ねぇ~)

ワンローターのワンオフエンジン頑張ってこさえてますなぁ~英語があたし、さんきゅ~べり~まっちょか、の~まね~ぐらいしか喋れないので何言ってるのかわからないのですが、ジェ~ムスおじさんの熱いハートは、ヒシヒシとつたわりました。感激!

787の4ローターの残骸だそうです。カタヤマさんからって言ってました。

オムスビ!!

3ローター20Bお宝!!!

ガイと社長、何やら若い世代で会話されてました。

お土産ありがとうございます。

ストリート用のサニトラに積むA型エンジンウェ~バ~キャブが渋いねぇ~ニコニコ

社長がエンジン回し過ぎて壊しましたと笑ってましたニコニコ

なんか、食べたい物ある~ってガイ聞かれましてラ~メンって事で・・・

社長送迎のもと

近くのラーメン屋さんに

醤油太麺最高!!!

あたし、麦茶OPで!!笑

社長ありがとうございます。これからも、盛り上げて行って下さいネ

うんっ美味しぃ~

皆さんも近いからいっぺんいってみてYoo~笑(遠いわ~ニコニコ)

どっから来たのぉ~ってネ~さんに聞かれたのであっちからってへ~ってあっちってどこやのぉ~名古屋やんけぇ~うそぉ~ありがとぉね~って言われましたニコニコ

おいしゅうございました。その後ハヤシレーシング後にして、ガイと大阪見物

お供にコンビニで麦茶購入しまして笑

雨の中見物

凄いねぇ~笑

大阪のバイク街連れて行きたかったので見物しに行きました。

傘などなぁ~い

バカは、かぜひかなぁ~い!!

食の神様にお参り

お守り買ってちゃんと食べていけますようにってお願いしまして・・・

おみくじ引いてぇ~

おっ大吉だがやぁ~勝てども後で恨みありってそれって大吉なのかぁ~笑

そして・・・迷子

めっちゃ狭いなんでこんな道案内するのこのバカナビってガイが言いますもんでねぇ~ナビ様にあやまれぇ~って言ってやりました。

1ナンバーのハイエースギリギリの橋でした怖

いつの間にか外は、真っ暗

対向車のライトがイルミネ~ショ~ンきっ綺麗だねぇ~

高速のPでニコ休憩

うんっ綺麗だねぇ~

夕食みきさん行きたいってガイ言いますもんで

みきさんまでワ~プ

この店は、最高ですぅ~ってお前タバコ吸えるからだろぉ~

カキフライカレ~最高です旬ですなぁ~ニコニコ

食後のイップクやめられんですYoo~

って超ご満悦!!!!一日ご苦労様でした。これからも頑張っていきましょう

ブログ

PAGE TOP