考える人

火曜日は、ガイに暖(ダン)おごってあげまして(チェリオのジュ~ス)

寒い寒い言いますもんでねぇ~イッキ飲みしてました。あったまったかと聞きますと、はぎぃ~(はいっ)って言ってました笑

CB550FのO様より差し入れ頂きまして・・・つまらないものですがって言っておられたみたいで、つまらないものなどいら~んって言っといてってジュンちゃんに言いましたところエサという事でありがたく頂戴いたしました(*’▽’)

体に悪そうな着色料が又、昭和な感じでいいですなぁ~笑

味音痴(おんち)なガイ君は、オレンジなのに、何でしょうねこれぇ~って言ってました。やっぱりコイツバカだわぁ~(*’▽’)

芋(いも)うめぇ~って言ってますと、ガイが横から、苺(イチゴ)かもしれませんYoo~って言いますもんで、苺と芋の漢字の区別がつかないキミらしいねぇ~って言ってあげましたニヤリ

改G様、Y様、リョウちん(息子さん)遊びに来ましたのでジュンちゃんが香嵐渓で買って来てくれた五平餅焼き焼きしました。

味噌を口の周りつけてる小汚いG~!

小汚いからこれより先近寄らんといてぇ~ってY様に言われ何でそういうこと言うのぉ~って怒るミキヲちゃん(なんやかんや仲良しコ~ヒ~奢ってもらって御満悦)

ジュンちゃんまじえて雑談 リョウちんお久しぶりん庫で~す。又、ツーリング行きましょうねぇ~ニコニコ そして、お仕事再開

ガイ君、CRM50のH様の修理がんばってました。

そして、あたしマグナ50の修理するのですが、エンジンかけるのに押し掛け(無論ガイが・・・)

若いってすんばらしぃ~ニコニコ

3時間位頑張ってましたが・・・原因が全くわ~かぁ~りぃ~まぁ~せぇ~んっ

ここかって所触ってみましたが、違うぅ~涙

ただただ、闇雲に触ってましてあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~って奇声を発しまして、だいじろう、してくるわぁ~ってガイに言い残し

トイレで、考える人になるのであった。

レギュレーターのギボシ替えてみたけど・・・ダメでしたショボ~ン

PCX150のU様が修理予約入ってましたのでガイ君にやってもらいまして

あたし、メンタルやられまくってガイを7時に帰らせまして、これでダメならどうしようもないって所を作り直しまして・・・

勝負に勝つのであった時間給もらえたら幸せなのですが・・・そうもいってられないのが現実、ガイに伝えて行けば今度から修理が楽になると思えば安いものですYoo~

しかし、二日かかりましたねぇ~原因が一つじゃなかったのが手こずった敗因ですなぁ~ショボ~ン

まっこれ位の時間で帰れれば良しとしましょう(*’▽’)

ブログ

PAGE TOP