#長命うどん南陽店

火曜日は、ガイ君にNC36のI様のキャブO/H取り掛かってもらいました。ちゃんと、言いつけ通りタンクの先端、ようじょうしてくれてます。(傷つきますからね)

私は、C4レーサーのシート取り付け穴一ヵ所ミスりました。笑(人に厳しく自分に甘くニコニコ)

CB750K4のS様達遊びに見えまして何やらガイと調べ事・・・

ジュンちゃん、私じゃわかりませ~ん笑

あたしは、マグナ50の修理です。まずは、ステップクリップ取り付け

レギュレーターとバッテリー交換、発電チェック!13,5Vまであがりましたので発電は、OKキャブがおかしいのか、はたまた、エンジンなのか、調子悪いので、チョットてんけんしないといけませんねぇ~涙

ガイ君キャブ分解

ここまで、ばらしたところで、ご近所の長命うどん南陽店さんにみんなで新入社員のガイが入ったことをご報告の為長命うどん南陽店さんまでワ~プ!!!

ガイが特盛うどんフルトッピング、お稲荷さん食べたいと言いますもんでね笑(汁まで飲み干してました。すげぇ~なぁ~バカちんは笑)

映えるでしょ~って見ているだけで胸焼けが・・・

全然ヨユ~ですって

僕達は、お蕎麦並みで

ジュンちゃん、山菜そば

お蕎麦好きのS様、大盛 美味しく、頂きました。

お昼からのお仕事ガイ大丈夫かなぁ~って思ってましたがテキパキとこなしてました。間違えだらけであたしにド叱られながらですが

ゼファー1100のM様、引き取りにみえまして、ガイ君、はじめましてのご挨拶、車検のご依頼ありがとうございました。

スロージェット詰まってましたねぇ~ガイに穴点検したって言いますとはいって言いますもんで、電気にあてて、のぞいてみますとうんっとりきれてないねぇ~って見せてあげますと今まで、ぼくが学んできた整備はなんだったんだろぉ~っていいますもんでごっこちゃうかぁ~って思わずいっちゃいました。(ゴ~ルがあって、当たり前のように時間が過ぎて、当たり前のように仕事がもらえるぬるま湯で育った若者は、いばらの道を選んだのだから失敗して学んでください今は、君に期待なんか全然してませんので毎日おこられてばかりで嫌になるとおもいますが、自分で考えて行動しないといけない真剣勝負の世界です。頑張ってくださいネ)毎日スポンジのように吸収していく様は、私の思った通り、アドリブがきく様になると嬉しいのですが・・・まだまだ、気がはやいですかねぇ~

マグナ50、とりあえず、キャブ開けてみようかしらねぇ~

ブログ

PAGE TOP