#ガイ君日記!

月曜日は、ママチャリ連合會の方々が遊びに来てくれました。CB350FのM君、CB350FのU様、ジェイドのA君

お土産も頂きましてありがとうございます。

ハヤシキャストが目立つM君号(サンゴー)

ちょっとやれた感じのシビエ凹みがシビれるU様サンゴ~

一人だけ、ツインカム、お水(水冷)なA君ジェイド音は最速(RX-8お乗りの生粋のロータリー馬鹿様です。)

皆様、ガイの事が可愛くて遊びに来てくれました。ありがとうございます。

エビスレーシングバッフル、ええ音してくれてました。(やはり、サンゴーとかシーヨンには、合いますねぇ~ニコニコ)

ガイ君、早速頂いたお土産食べまして・・・(わたしに粉までちゃんと食べなさいって言われ口に含み歯を緑色にしておはぐろって言ってきましたのであえて、笑わず、真顔でふ~んって行ってあげましたら自爆いたしまして・・・)

キラキラ案件

ゲラゲラ、わたし笑いながら、写真撮ってあげました。い~実に、イ~!!!こういうしょうもない事、楽しいねぇ~知能は、小学生以下 朝早かったので、ガイは、5時にて試合終了(ガイ君日記終了) 私は、CB400F(シーヨンレーサー)続き

配線を綺麗にまとめる段取りとシート取り付けステー制作段取りチェンジロッドの通しの為カバーカット

レーサーにもちゃんとエビスレーシングバッフル

あ~このぐしゃぐしゃの配線どうしよう💦

またがって、エンジンかけてレ~シングしますとやはり、レーシングエンジンは別格でしびれるねぇ~ニコニコ 疲れもぶっ飛びます笑

ブログ

PAGE TOP