きちゃった

ええぇ~金曜日は、C4(ヨンフォア/CB400F)のO様の修理しようかなぁ~って思いピットに持ってきたのですが・・・あたしのフェックス用エキゾーストが着弾してしまったので、仕事なんかしてる場合ではないって事で、一日の仕事終了!(きちゃったから、しかたがないですなぁ~すまないって気持ちミジンコ位おもってますYoo~)良い仕事するには、モチベーション上げるしかないのでね笑

って事で、わたくし事、モリワキモンスター(モナカ)いきなり分解、ゼファーχ用ですので、触媒とか入ってるから抜きぬきしないといけないんですなぁ~

サイレンサーの筒もはずしまして後は、少し細工して納得出来ましたので、塗装です。

Z1000HのY様、遊びに来まして、ひな祭り仕様のドーナッツ差し入れして頂きました。

乙女ですなぁ~しらんけどぉ~爆

食べるのかわいちょ~でちゅねぇ~ドキドキ

ってばっくり行きました。うましっ!おいしゅ~ございましたニコニコ

さっそく取り付けてみて、音きいて、だいぶ静かになったなぁ~ウールが焼けるまでの短い間ですが、しばし、大人のサウンド堪能しましょうかねぇ~

そして、あたいのスパタク(スーパータクト)エアロが着弾しましたので、あてがってみました。6月の休業中に左手一本で、リハビリで製作する、あたしのおもちゃそして、病院行く時間が来まして閉店ガラガラァ~、(きじょうにふるまっていますが、あたいの体は、ボロボロです。季節の変わり目で痛くて痛くて痛くて・・・涙が出ちゃうだってぇ~おっさんだもぉ~ん、だけどぉ~負けないっ!男の子だもぉ~んっ!5月のなかばにプレート抜く手術、それまでどれだけ戦えるか解りませんが、できる範囲でがんばるますっ!)

病院行って、早く終わったので、エビスに戻りましてKSR-1のY様の修理/カスタム気合でやってました。(インマニ交換するの忘れてまして、交換しました。)

Rスプロケット、持ち込みの小さい奴・・・

穴径ががばがばでたぶん、スタットボルト折れるだろぉ~なぁ~って事で、もともとの奴付け直しました。

スピードメーター80cc用の奴と交換ですなぁ~

んっナットが片方ついてないなぁ~ってブツブツもんく言いながらぁ~時間があっちゅう間に過ぎたくんでした。

Fブレーキマスター交換やら、Rパット交換やら、前後ブレーキオイル交換やらやりまして・・・10時(22時)回った所で試合終了!

フェックス(Z550FXχ)観てサイレンサーのモリワキのロゴ消してエンブレム仕様にしたいなぁ~って思うおっさんであった。でもまぁ~モリワキモンスター管は、やっぱりカッチョいいなぁ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP