あぁ~

火曜日は、ガキども帰った後にZ550FXχ(ゼファーχエンジンで4バルブ)のT君のタイヤとフェンダーのクリアランス確保しましてカッコよく仕上がりました。DAYTONAが出していた、オメガレーシング製セパハンが良い感じです。

そんでもって、KSR-IのY様のキャブO/H(KSR-II用)ボデェ~も薬品でキレイキレイしまして

リペアパーツ持ち込みで、ありますので、バラバラにしました。

ビミョ~に形が違うけど良しとしましょう

欲しかったカワサキ純正チューブも着弾したので交換しました。

オイルポンプのエアーぬきぬきぃ~

赤いオイルが出てきたところで、エア抜き完了(オイルタンクからポンプまでのエア抜きです。)

ギヤオイルも交換(オイルは、持ち込みです。)

レジエター液も入れまして、ボルト緩めてエアー抜きぬきぃ~(初期段階)

分でもって、エンジン始動!(混合ガソリン点滴にて)ホースの中にオイルが入っていきます。

煙ばぁ~ってでてましてエア抜き終わってレーシングしたら・・・アクセルが戻らない・・・・💦

アクセルワイヤーも交換しますので、外しましたら・・・線切れてます・・・爆

新品にかえて、スッキリしたところで、この日は、ここまで

T君、自分のフェックス見に来まして、最高ですって大喜び!自分の好きな形を具現化してますので、ドストライクでしょうねぇ~

ホーネット250のM君タイヤ持って来ましたので、延長戦開始!

中々の硬さ太くて硬いのは、しんどいです。(なんのこっちゃ~笑)

頑張って交換して、納期までに間に合わせます。

そして、あたしのスパタク(スーパータクト)ホイールあてがってみました。まぁ~小加工ですんなり着きそうですなぁ~ドラムパネルを他の車種の奴付けてみようと模索中!

水曜日のお休みは、ジョーカー90にてエビスに行きまして、フェックスに乗りかえ知多の方まで走ってきました。

つくだ煮街道さん行ったのですが・・・

あぁ~やって無いねぇ~

とろさんま蒲焼食べたかったけど、又今度行きましょそうしましょって事で、

つくだ煮街道後にします。

そんでもって、ココテラスさん行きまして・・・おぉ~並ばないとお食事は、出来そうもないねぇ~って見てまして

お目当てのシュークリーム買って食べて後にします。卵かけご飯専用醤油が欲しかったので

寄りました\(^o^)/

目的達成したので、今日の所は、これ位で帰ります\(^o^)/

エビスかえって、お家で、お酒のぉ~もせっと(*’▽’)

ブログ

PAGE TOP