邪魔しに来た笑

月曜日は、フェックス(Z550FXχ)のT君の車両ホイール交換頑張ってやってました。

前後18インチにします。

DiO(AF18)触りに友達のM氏リトルカブ乗って登場!なんやかんややってましたら、病院行く時間が来て閉店ガラガラぁ~

病院の駐車場にカッチョいいぃ~止め方してる未来のミキヲ号が止まってましたので、ミキヲちゃんもこの様に止めてねぇ~って連絡しました。まかせろぉ~って返信きました爆

火曜日は、あたしT君のフェックス続きやってましたら・・・DIOSRライブDIO乗ってこ~ちゃん~と、とぉ~るボォ~イが邪魔しに来た。風強いのにガキどもは、元気だわぁ~ニコニコ

フェックスタイヤ付けたのですが、フロントがフェンダーにヒットまぁ~ちょっと削り加工しなあかんなぁ~がんばんべぇ~

ってやってましたら、スパタク用のホイール着弾しました。頑張って加工してつぅ~けぇYoっとぉ~ニコニコ

ガキどものざれごと聞きいてあげたら、ジュンちゃんとあたしにコ~シ~奢ってくれた。まぁ~若いってそれだけで、ギラギラしてんなぁ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP