純正パーツはまだ出ますYoo~

ビーノのT様、バッテリーが上がってしまったみたいで(長年使い続けて突然死)キックでもエンジンかからずインジェクションの定めなのか?汗だくで押して来てくれました。世間話させて頂き大きな夢お持ちな方のようで、実に面白い内容でした。頑張ってみてください上手くいくとおもいますYoo~ニコニコ

R1Zのラジエタ~液も交換いたしましてサボロ~準備万端!!

逃避行するつもりが・・・あれあれあれ~高回転がビチグソ丸に思い当たるふしがありすぎまして多分キャブなんだろうな~思いニードル下げたり上げたりやってみたものの変わりませんやっぱりニードルジェットダメなのか~っと思いヤマハさんの純正パーツオーダ~かけました。(まだ何とか純正パーツ出るみたいです)

Z1のヘットカバーP/Kからオイル染み出て来るみたいでP/K交換です。

純正なのか、社外なのかわかりませんが、ここのP/Kはパムスさん所がいいです。とても綺麗なZ1なのですが社外のネジやパーツが使われておりますのでカムチェ~ンダンパー等純正パーツ取り寄せました。

まだまだ、純正パーツ出ますYoo~カムチェンダンパー過去に社外品が入っていたためにモチュ~ルさんのオイルでぶよぶよになってしまい凄い事になっていましたのでそれ以来純正使うようにしております。

Z乗っている方々に教えて頂いた対策済みガスケット私は、さらに液ガスと併用して組ませて頂いております。

オイル抜きまして

オイルエレメントも純正で交換していきます。今回交換予定のオイルは、ニュ~テックさんで行きます。休み明けには、入荷すると思うんですがどうなんでしょうニコニコ 

ブログ

PAGE TOP