きれいだねぇ~

土曜日は、朝一番にフロンテセダン乗ってエンゼル先輩、エサもってきてくれました。センキュ~でぇ~すっ!!!

ボブキャット(125TR)のM君も引き取りに来まして

かるぅ~く朝食ありつけました。(もぐもぐタイム)

工場長は、Z2D1(Z750D1)引き取りに行ってまして、H様のD1あたしかるぅ~く点検!純正マニホールドの向きですと・・・

このようにガソリンが溜まってまして低速でガソリンが濃くなります。(特にFCRなどの加速ポンプ付き車両になりますと症状が悪化します。)

そして、スモールボディーのFCRと相性が悪いエアクリーナーアダプター(エアーが吸えず、ガソリンすっちゃってます💦)H様が、低速がカブル、かぶるって電話で、おっしゃってましたので、ほぉ~けぇ~ほぉ~けぇ~って(言いたいだけ)答えまして見てみないと何とも言えませんなぁ~ってお答えしました。(Yes!高杉クリニック(ボッタくろぉ~))

工場長、H様に餌づけされて帰ってきてました笑

とにかく、ガソリンでビタビタです。

まぁ~レース用のキャブで、街中流したいって仕様は、かなり難しいのですがねぇ~

これが、現実です。

当社では、よっぽどのマニアで純正と一緒じゃないと嫌だぁ~って言う方以外は、テレコして、バキュームの位置を上におったてます笑

D1さんも溜まったもの抜いてもらってスッきり!

エアースクリューの所がガソリンで、びちゃびちゃ(これじゃ~まともに走れませんわなぁ~)ってここまでのいきさつをH様に連絡しまして、月曜日に見に来てくれるそうです。

工場長は、一人で、ブツブツ言いながら、シコシコしてました。(盗撮)

ちょっち、手が空いたので、わたくし事、愛車サバンナ(RX-3)に、タマゴ灯(整備灯)つけました。(きれいだねぇ~)

うんっ良い感じニコニコ

ぴっカァ~ン!!

CBR400FのO君、Fディスクもってきてくれました。何故か、Fキャリパー片方ピストン径の大きいVF750F?の奴がついてます。おかげで、シール入れるの一苦労

工場長フミヤ君のNC36車検整備!

Z1Rのリフレクターがありましたので、F様の車両につけてあげましょう

C4(CB400F/ヨンフォア)のY君引き取りにみえまして

日曜日、仕事終わったら、イベント行くみたいでしびれる寒さの中!かえって行きました。気ぃ~付けて行って来てちょっニコニコ

Z1000HのK君夫妻イベントの帰りに遊びに来ました。プラグコードも直しましたので、早く取りに来てあげてネ(4月24日ヤングなのか?ツーリング行くみたいで、工場長もお休みですなぁ~)

工場長がCBR400Fのキャリパーあたしに手渡しましてお願いしますっていいますもんでぇ~シール挿入してあげました。(これでよかとですかぁ~)

D1のH様から頂いたエサを工場長とバクバク食べながらぁ~疲れたなぁ~って言いながら休憩

工場長の日報画像! GPZ900R(ニンジャ)のメンテナンスの様子やねぇ~

RキャリパーもO/Hしましてぇ~車検の準備かなぁ~

フミヤ君の車検整備の様子やねぇ~

オイル交換、かなりサボってたみたいやねぇ~(こんっばかちんがぁ~って今度叱ってあぁ~げYoっと!)

プラグ点検!よちっ!

ウィンカーが付きませんスイッチ分解清掃!

フロントブレーキスイッチちぃ~んっ!

ブログ

PAGE TOP