やさしさ

金曜日は、ゼファー1100のK様のタンクをデントリペアあする為

後で、工場長に取り外してもらいました。(工場長は、朝一番雨の中、ゼファー1100のS様の車検行ってました。)

あたしは、Z1RのF様のキャブO/Hする為の下準備・・・

おぉ~コックからガソリンが漏れてらっしゃるぅ~(後で、連絡いれましてピンゲルに交換する事に)

工場長は、何とか、車検クリヤーしたみたいで、戻って来ました。カスタム車は、けっこういじめられるみたいですなぁ~(しんまいの検査官様にぃ~涙)

Z1Rエアクリナーボックスダクトも穴あいてまして、社外には、なりますが交換予定

キャブもO/Hしたばっかりみたいですが・・・

うりゃ~ってはずしますと画像では、見せられないインマニの状態、交換しますねぇ~良品と(当社に転がっていた純正マニホールド中古と交換しときます。まだまだ、使えますのでFCRに交換した人達から頂いたパーツ役に立つ時がきましたなぁ~ニコニコ)

何故にブラックアウトされてるか解らないですがZ1Rの純正キャブですなぁ~

取り切れてないゴミがフロート室に・・・(とりあえず、ジェット類キースターにて交換予定です。純正ジェットなのか?初めてみました。プラッティックジェット)

この凹み直したいって事で、バイクのデントリペアやってくれてる業者様に送る事に塗装の状態で100%直せるとは、限りませんがこの状態だったら、直るでしょうとの事(ちょっとデントリペアに興味ありましたので、良い実験車両が来てくれました。)

Z1Rは、ばらせばばらすほど、直さなきゃならない所が・・・悪い所があったら、直して欲しいとの事で、オイルプレッシャーゲージのパイプのOリング全部交換予定(プレッシャーゲージこないだまで出たんですが今の所欠品みたい無論純正パーツは!)

あぁ~あぁ~川の流れのよぉ~にぃ~(オイルが流れてます💦)

はいっエアクリーナーが違うの入ってましたので、Z1Rのエアクリーナーと見比べてみマスターァ~!

ビミョ~に大きさが違うなぁ~💦ちなみにスポンジ付いてる奴がジーワンア~ル用!

パーツリストコピーですが、持ってないと、この手の車両は、特殊すぎて、訳ワカメぇ~!

(・_・D フムフムっ英語がよゆぅ~なあたしは、なるほどねぇ~全く読めんっ!部品の絵を見ながら、フインキでパーツ注文(らっらくしょ~だいっ!)

工場長とジュンちゃんとコ~シ~ジャン拳しまして、やる意味ありますかぁ~って二人に言われ、弱き者のジュンちゃんにおごってもらいましたぁ~(かっかっかぁ~らくしょ~じゃいっ!)だから雨降ってるんですねぇ~って二人にいわれました爆(珍しい事もあるもんだと)

タイヤ注文も承ってましたので、タイヤ屋さんに注文いれまして、頑張って直していきましょうかねぇ~

工場長の日報画像!雨の中ごくろぉ~様です。(こないだのY氏のZ1Rのおかげで、だいぶ鍛えられてトラブル自分で対処してきたみたいだなぁ~よくやったニコニコ)

ニンジャ(GPZ900R)のA様のFキャリパーO/Hの画像だねぇ~

まだまだ、直さなあかん所あるみたいで、時間がかかりますなぁ~仕方ないですが・・・

RF900RのK様のガソリンホースそうとっかえ!

純正パーツでガソリンホース取り寄せました。(希少車なんですが、この方の為だけにパーツリストもってます当社で販売させて頂いた車両ですからねぇ~ニコニコ)その後、工場長は、陸運局さんへ、C4の書類作製の為、通ってます。

雨の中、奴が来たぁ~NC36乗ってフミヤ君登場!車検ご依頼ありがとぉ~ニコニコ

サービスで、髪はやしてあげました。(やさしさデスっ!)69(ロッキュ~)

ブログ

PAGE TOP