ワンダフル

木曜日のお休みは、雨ですので、エンゼル先輩と、おちょぼ稲荷まで参拝してきました。

雨がふるふる!ワンダフルっ!!

参拝のため、てくてく歩いて

清めましてぇ~

お揚げとローソク購入して

あたしは、てっぺん目指しますので、てっぺんにぶっさしましてぇ~笑

良き五円がありますYoo~にぃ~ってしゃ~せん投げ入れて!

安定のおみくじ、2番!!(二人とも)半凶(うんっ中途半端やねぇ~)なにやら、まぁ~がんばれって書いてありました。ぼくっ!がんばるっ爆

触れないで下さいって書いてありますので、ふれません!

まぁ~参拝できてスッキリしたところで

お花写真撮りまして

偶然、いいいちにちになってましたので稲荷屋さんで、昼食!!

まずは、飲んだ気になれんけど、ノンノンでぇ~かんぱぁ~いっ!!

玉ねぎのてんぷらぁ~サクサクでうましっ!!

ランチ頂きました。串カツ等が無くうなぎ屋さんでしたので別の所で串カツ食べることに(たまねぎのてんぷらは、最高でした。)

ジュンちゃんが、大好きな草餅屋さん行きまして

ジュンちゃんへのお土産購入!工場長は、アニキ達とツーリング行ってるからいらんでしょ~笑

あたし、商いがうまくいきますようにぃ~って願いを込めてここにも賽銭ぶち込みました。

頼んでいる二柱のリフトいつ入って来るかなぁ~ワクワク

げんきさんにて串カツいったりましたぁ~!!

カレーが中々おいしぃ~なんやかんや、良い一日でした。

戦利品!日産純正のエンジンルームランプ(整備灯)S30やハコスカの奴やねぇ~ちまたでは、たまご灯って呼ばれてる奴です。いつもの、ジャンク屋さんにて購入(初めて、おニーさんと長話しちゃいました。以外にめっちゃ気さくな人で、びっくりぃ~ニコニコ)愛車サバンナにつ~けよっと

ブログ

PAGE TOP