走行テスト

水木のお休みは、あたし、サバンナ走行テストです。去年の末から今年に入って仕様変更沢山しましたので、本格的な機械(マシーン)の動きが読めませんので点検です。

水曜日のお休みは、木之本方面から坂内街道走りまして、道の駅にて休憩

水曜日は、道の駅休みですので、ひとけがなくてサイコ~!!

その後徳山の方に行ったのですが、ダム通行止めの看板が出てましたのでUタ~ン!!

その後、関ケ原抜けていつものおばばの喫茶店いきまして

焼きそば定食ガッツリいただきました。タイヤがフェンダーのつめに当たってましたので、つめ折り少ししまして(実は、今現在ハヤシレーシングさんにて特注でホイールオーダーかけてますのでつめ折っておかないと確実に当たりますなぁ~💦)それのテストが一番大事でしたのでねぇ~何とか当たらない様になりましたなぁ~えがったえがったYoo~ニコニコ

木曜日のお休みは、お蕎麦岐阜まで食べに行こぉ~って思いまして・・・

揖斐川の堤防走っていってきましたYoo~

本巣のこんなメカメカしい建物の横、走り抜けて・・・いつもの寿さん行ったのですが・・・おぉ~まぁ~いごぉ~~~~木曜日は、休みだって事すっかりわすれてましたぁ~💦って事で・・・いつもいつも気になっていたお店言ってみYoo~ってことでワ~プ!

羽島温泉の近くにあるブルームーンってお店いつも、いつも通り過ぎて行きますが初めてよらせていただきました。入った感じ昭和ヤンキーなお店で居心地サイコォ~タバコ吸える数少ないお店ですなぁ~ガイがよろこびそぉ~あたし、パスタがメインみたいなお店ですので、ガーリックとベーコンのパスタいただきました。オォ~薄口で優しぃ~味でした。ガイは、コショーとかソースかけて、素材の味殺すんだろぉ~なぁ~笑 ちぃ~ぷな感じでこれは、これで美味しかったですニコニコ

何にも無い所にド~ンってあるお店ですので目立つなぁ~っていつも見てました\(^o^)/ 良い休日でした。サバンナサイコォ~でした。ガソスタのにぃ~ちゃんに写真撮ってもいいですかぁ~って言われましたので、盗撮されるよりいいかぁ~って思い画像悪用しないでねぇ~って言っときましたぁ~何気ない写真がトラブルになりますので、考えて画像は、アップしてくださいねぇ~えっあたしですか、あたしは、改G様の写真へっちゃらでアップします。(無論許可なく笑)

そして・・・休み明けの金曜日、TT100GPが着弾してましたので、Y様のハヤシキャストホイールに組み付けました。購入ありがとぉ~ございました。さぁ~て今日は、何してあそぼぉ~かなぁ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP