最高!!

火曜日は、あたし、朝早くから、なんやかんややることありまして7時半頃に会社にいきまして

工場長の車検のお見送り・・・Z1RのY氏の車検なのですが・・・ヘッドライトの光量が足りないと・・・鬼コールがジャンじゃか、かかってきまして・・・自分で何とかしろってキツイ言葉で一括!(きついですが、ピンチの時にこそ、人は考え成長できます。)

Z1000HのY様、引き取りに見える予定でしたが、予定が合わなかったみたいですなぁ~

CBR400FのO君のFキャリパー分解清掃を工場長終わらせてありました。あたしは、ジュンちゃんが来ましたので、スティードのH様のご紹介の塗装屋さんに挨拶しに行きまして、その足で、壊れてしまった会社の冷蔵庫買いに電気屋さんに(工場長達が弁当保存するのに絶対必要っていいますもんでぇ~)この間にも、工場長から泣きの電話が・・・まだまだ、甘えてきますなぁ~(仕方がないので、可能性を教えましてやらせますと光量でましたぁ~バッテリー上がりましたぁ~って泣きの電話が鳴ってましたので、さすがにイラっとしましたので、自分で考えろぉ~甘えるなぁ~って方言交じりで怒りまして終了)なんや、かんやで、Z1R車検完了して、頑張りましたって顔で帰ってきました。

って事で、古い冷蔵庫積んで、買った冷蔵庫、電気屋さんに引き取りに言ってもらいました。(工場長はいいなぁ~教えてくれる人がいて、あたしは、コゾォ~だった頃、教えてくれる人もいなく、あきらめて帰りますと何で、車検も通らない様な物、陸運局にもっていくんだぁ~って怒られ、そのくやしさをバネに自分なりの流儀というものを身に着けました。言い訳するのもわかるけど、結果がすべてですので、厳しいですが、仲良しこよしじゃぁ~生きていけない世界です。がんばれ!工場長)

あたくし、たまには、仕事しYoo~って事で、ボブキャット(125TR)のチェーン替えてあげました。

なんやかんややってましたら、コスモ(CD23C)のY様、遊びに来まして…イシグレ峠の近くで・・・ガス欠したみたいでビビったってフューエルゲージが壊れてるみたいです。今度、サバンナRX-7(SA22C)と一緒にツーリングする約束してますので又、あたしの都合のいい日に行きましょうニコニコ(この日はついて無かったっておっしゃられておりました。ガス欠になるし、奧永源寺の道の駅は、休みだしまったくぅ~って、でもコスモ乗れてうれしそぉ~ですなぁ~)

やっぱり、旧車は、いいねぇ~ニコニコ

Z1RのF様、キャブO/Hご依頼ありがとぉ~ございます。他に悪い所あったら、連絡くださいとの事ですので、クラッチワイヤー等連絡させていただきますねぇ~(鬼硬)

そして、工場長に輸入車新規の書類作成の為あたくし、C4(CB400F/ヨンフォア)の1977年製(通称なななな)写真撮りまして

日本の大地に又、一台、シ~ヨンちゃんを走らせるべくっ!

現在気合で、書類製作中!

この辺の一連の流れを、工場長ができるように教えてます。(その後、工場長に、陸運局さん行ってもらい書類の手続きしに行ってもらいました。)

あれっ今日ガイ君はぁ~ってCBR400F乗ってC君遊びに来ました。(こないだまで、CB250Tだったんだけどなぁ~)まぁ~あたしが今回は、オイル交換してあげました。なんやかんや、火曜日は、ありまして・・・

事故車の書類作ったりしてましたら・・・いいぃ~時間になってました。(木曜日は、雨っぽいので、水曜日遊ぶ為にも、頑張るぜぇ~!)

って事で、水曜日は、午前中、去年の夏にお家のエアコン壊れて、つらたんでしたので、(冬は、何とかしのぎましたが、真夏が・・・)エアコン交換工事で、半日潰れましたが・・・水曜日走らないとテスト出来ないってことで、愛車サバンナ(RX-3)のブレーキテスト言ってキマスター!!

おばばの喫茶店にて、今日は、何も無いって言われましたので、コーヒーでいいYoo~って言いますと・・・にぃ~ちゃん腹減っとるだろぉ~って言われ焼きそば食わせてくれました。(おばばぁ~あんがとっ涙)

食後のレイコちゃんは、200円ってマジでかぁ~(あたしが、コゾォ~だった時いつも、いつもガソリン代でお金ぶっ飛んでいきますので、金欠マンだった時の事未だに言われるぜぇ~💦)

さぁ~て、いっちょテストしてきますかいのぉ~って、おばばに、言いましてあたくし、ブレーキテスト二之瀬峠までいきましたYoo~!

FC3Sのブレーキは、やはり最高です。これで又、別物の車になりましたぁ~良い休日でありましたニコニコ

ブログ

PAGE TOP