工場長のシーヨン

世間にもまれ

社会に揉まれ

おっさんの偉大さぁ~をっしぃ~るぅ~

ひとりなくぅ~ワンルウムゥ~

自分を信じてっ!

I cam do it!! まっやっとこさ、工場長のシーヨン公道復帰できました。

当社は、基本シーヨン(C4,ヨンフォア、CB400F)屋さんですのでこの単車触れなくて何を語るの笑

出来上がって、走りだすと、ようやくテンション上がる工場長であったニコニコ

まだまだ、在庫で仕上げないといけないC4ありますので、日々精進してくださいねぇ~おっさんの願い(希望)

サンキュッパのヒロさんがオイル交換持って来てくれて、世間話してる途中にいきなり手渡されたので、反射的に受け取ってしまいました。差し入れ(ありがとぉ~ございます笑)

CRキャブをまめしばさん所で、チュウニング(魔改造)したみたいで

パイロットスクリューが追加されてました。これで、低速、中速の細かいセッティングできますねぇ~なんやかんや、ご自分で触るの好きな方ですので、良いバイクライフしてるみたいですなぁ~(*’▽’)

セルの回りが悪いみたいで、工場長ばらしてました。写真撮っている人を撮ってあげました笑

いい感じにオイルが入り込んでます。(C4の持病)

ちゃちゃっとメンテナンスとオイル交換しまして(工場長が)

エポで遊びに来たムラタイ君と世間話

ヒロさんごちそぉ~様でぇ~す

美味しく頂きましたYoo~(*’▽’)

工場長のパソコンが動かないって事で、ムラタイ君に復旧作業してもらってました。仲良しコンビですので、いい感じに付き合ってもらってます。

ビトーさんとこからFCRが着弾したので、ムラタイ君のSRX600かと思ったら、まさかの工場長のC4のでした。こんな日もあるってってなぐさめる工場長(ショボ~ン)

Y君のNC36ドナドナされてエビスに搬送されてきました。

定番のレギュレーターパンクですね(対策品に替えてあるみたいですが、壊れるときは、壊れるみたいね)

インパルスのS先生チェーン調整持って来ていただきました。御紅茶ごちそうさまです。乙女!

ゼファー750のF君、オイル交換ご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

なんやかんや、工場長の事、みんな気にかけてくれてありがとぉねぇ~

エンゼル先輩ハスラー50のチャンバー新作作ったみたいで、チャンバーらしいチャンバーに仕上がってました。(ちょこっと乗せていただきまして、あたしもチャンバーもどき自分でこさえましてミニクロに・・・しょせんモドキですからノーマルに毛の生えた仕様です💦)

机の上にお供え物が・・・ご馳走さまです(先輩が置いてくれたんだろぉ~ねぇ~って事で、美味しくいただきました。)

試合終了しまして、工場長とミニクロとYB乗ってラーメン食べに行きました。

きんけつマンの工場長にラーメンでも奢ってやろぉ~って思いましてね(日々精進してね(*’▽’)お疲れ様!)

ブログ

  1. #Z

PAGE TOP