忙しい時こそ

日曜日は、Z1BのB様、お久しぶりん庫に遊びにきてくれました。工場長にカスタムの依頼してくれてました。

差し入れアリガトウゴザイマスニコニコ(カタコト笑)

たこ焼き美味しくいただきました。ハイッここでお知らせです5月21日(土)は、あたしの都合で、お休みとさせていただきます。すっすみませんえん笑

呼んでもないのに、せころじぃ~登場(愛もかわらず、せこせこイキてます。)工場長にプレゼントした車の税金払っておけぇ~ってもってきました笑(3月末までに、名義変更していないと、前の持ち主の所にいくんですよねぇ~ミキヲちゃんそれぐらい払ってあげてくだせぇ~笑)

仕事、はじめたばっかりで、お金がないってムラタイ君、エポ乗ってあそびにきました。なんやかんや、工場長と歳が近いこともあって仲良くやってくれてます。(まっ基本ぬるぅ~い能書きたれるクソガキどもですが、こういった、連中とも、付き合っていかないと、今の時代おまんま食べれないのです笑)工場長となんか、新しい事始めればいいのになぁ~って思うおっさんであった😊(今の時代、サラリーマンの時代は、終わったとあたし思ってますから・・・)

工場長、エイプ100のバフ掛けに時間をもっていかれ、息抜きに、ジュースサイコロしたいって出た目が小さい方が勝ちとの事、Z1000HのK君、3・・・ムラタイ君、2・・・おっさん!

1楽勝

工場長・・・

5さいならぁ~

潔く身銭きれぇ~笑

弱きものYoo~笑

良く降ってお飲みくださいって書いてありましたので

ミキヲちゃんがいたらもってくれてるだけでシェイクしてくれるんだけどなぁ~って思うおっさんであった(ミキヲちゃんは、いつも、揺れているからねぇ~笑)

ゼファー750RSのS様、遊びに来まして・・・

なんやかんや、くっちゃべって・・・チャッピーのA君も遊びに来まして

A君、みんなにジュース奢ってくれたぁ~センキュ~今度はスクーターで、遊びたいねぇ~ってうぅ~んあたし、真っ赤な薔薇が欲しい(工場長プレゼントしてくれるのまってるYoo~(*’▽’))忙しい時こそ、息抜きは大事で、たわいもない所から仕事が生まれ、楽しい事は、みんなに飛び火していく中々、面白い一日でした。A君ありがとぉ~(*’▽’)

あたし、7時前後に来ているのですが・・・

7時過ぎに来ますと・・・工場長は、もう出社してまして、C4のナラシで走りこみしているみたいニコニコ あの最初の頃は、9時半位に来て僕頑張りましたって顔してたガイも、今じゃ私より早く来てなんやかんや、やってるみたい、人間やる気があれば、成長するもんです。日々急速に成長していく弟子を見て、穏やかな気持ちになっています。(時には、血管が破裂しそうなぐらいブチ切れてしまう事も、あたしありますが、可愛い弟子ですので、皆様、今後ともよろしくお願いいたします。ペコリ)ってさぁ~て今日は、仕事溜まって忙しそうだけど、あたし何して遊ぼぉ~かなぁ~それでは、皆様ごきげんYoo~

ブログ

PAGE TOP