かれいなる一族

土曜日は、チンパンジ~なミキヲちゃんが仕事の邪魔しにきましたのでベコのM君とわちゃわちゃバイク整備してました。

観よこの華麗(加齢)なる腕さばきを!!!(さすが、かれいなる一族!!!)

スポーツスターのT様、車検ステッカー貼って~って改G様に渡しましたら初めて火をみた人類みたいな顔されておられました。

SS400のI様、改G様と二人でわちゃわちゃ何か触ってましたな~

中々他のオチゴトありまして、待たせていますのでチョットばらしておいてもらえると助かりますってことで、加齢なるコンビで頑張ってもらいましたニコニコ

ハーレースポーツスター、ミキヲちゃんが整備してくれました。飯おごれYoo~って言ってましたな~何言ってるのかわかんないっすね~

一生懸命やってくれてましたな~感謝(こりゃ~ホントに夕ご飯ご馳走しないといかんな~💦)

NC36のH様、粋な差し入れありがとうございます。

車検ご依頼ありがとうございました。

エビスレーシングバッフルまで購入して頂き感謝ですニコニコ(色ぬったら又みせてくださいね)

汗だくになって、秘密クラブのおじさん達は、わちゃわちゃやってました頑張れ!!!

わたし、汗かいたので帰る~って

カエルみたいなバイク(ニンジャ1000)乗って

うひゃ~あち~って言いながら

わたち、お風呂入って待ってるって言って帰って行きました。

ZRX1100のM様が、お酒差し入れしてくれました。オ~センキュ~大型バイク免許獲得おめでとうございます。

M様(まっちゃん)と世間話してますと、アロハ~なカブの人登場、又マフラー作ったみたいでモノづくりは、たのち~ねニコニコ

ZRX1100のまっちゃん、いじってますね~

このバイクは、いかんね~カスタムパーツがいっぱいありすぎて、あれもこれも替えていくいくとすごい事に~・・・

まだまだ、これからどんどんイジッていくそうな~

いままで、バイク壊れてばっかりだったけど大型は、余裕があるから壊れないね~て超ご満悦

Cb400SFのS様、ブレーキがおかしいとの事でみせにきました。パットが完全に終了してました。もう、盆休み前ですので当社では、取り寄せ間に合いませんのでパット買ってきてもらうことに・・・それでは、又持って来てきてくださいね

あたい、4時にて、閉店ガラガラで、これからミキヲちゃん家にお迎え行かなくちゃいけないので一緒に行きますかとエンゼル先輩に言いますとご遠慮願えますかってことで、解散!!!

って事で、改G様迎えに行きまして、愛西市にあるかにの華さんにいきました。

とりあえずナマ~~~~って!!!はいはいっ今日は許してしんぜYoo~あたし、のんのんで・・・

高級なお店に汚いおっさんとお風呂入っても小汚いGさん、私たち浮いてます💦(でも、そんなのかんけ~ね~)

一度、ここのお店来てみたかったのよね~食べ応え十分ニコニコ

冥途の土産に写真撮っておこ~って悪いな~奢ってもらっちって~ッてニコニコされてましたな~とりあえず、ナマおかわりネってしっかりしとるな~

押し寿司

巻き寿司少し食べて、持って帰ることに量が多いな~

くらえっドドンパ~!!!!!

わたくしめは、食後のデザ~ト頂きまして

大変美味しかったです。あたいのおごりじゃなけりゃ~ネ

ウロチョロするな~恥ずかしいだろ~汗

お土産です。

公園です。せみの幼虫探し(セミの幼虫は、栄養満点って食べるんか~い!!!って冗談言いながらお散歩がてら少年に戻るG~とおっさんであったニコニコ)

お家もって帰ってカーテンにヘッ付けておけば成虫に次の日の朝にはなっているのであったそして・・・外にはなしてあげるのが一連の流れですね~成虫は、少しの間しか生きられないので、朝からうるさいですが、これも、夏の間だけだと思うと自分は、許せてしまえます。(短い時に魂燃やして散っていく)

日曜日は、ゼファー750RSモーニングラン!!! セティングまでは、しんどそうですな~

ブログ

PAGE TOP