サボロー

金曜日は、ガイが車検行かないといけないので、トランポのタイヤ交換準備朝早くからしまして

タイヤばらしている時にガイが来ましたので後は、お前やりなさいって事で・・・

雪の中頑張ってスタッドレスタイヤに替えてました。(偉いエライ!!)

車検一緒について行きまして、あたしは、Z1BのB様の車検証再発行してきました。

ガイは、CB400SSの車検で寒い中頑張ってました。(あたしは、温い部屋で楽させていただきました。

書類が上がって来るまで、休憩あったけぇ~玉ねぎス~プ飲みまして体の芯まであったまるなぁ~ガイYoo~!

任務完了しましたので一度エビス戻りまして・・・

あたしは、シート屋さんまでZ900RSのA様のシートオードーメイド!!オプションのハイシートを新品惜しげもなくカスタムおっさんケツ痛くならないシートシリーズ!(当社のお客様は、シートにお金かけますなぁ~ニコニコ)

お昼は、エンゼル先輩とガイとあたしで、お昼行ってきました。蕎麦おいしぃ~

先輩なべ焼きうどん!

ガイ味噌カツ定食とっ・・・おっさん達のおすそ分けSP(たぁ~んとお食べニコニコ)

あたしは、蕎麦湯と麺つゆ混ぜていい感じぃ~おいふぃ~

その後、ガイは、KDX125のN様のタイヤ交換

ガイのオヤジのゴリラレーサーのタイヤ交換

頑張ってやりまして

RZ250のまっちゃんのタンク出来たので組み付け

エンジン掛けたら何故か排気漏れ~平ワッシャ~が変な所に入っていたなぁ~💦(まっちゃん急いで付けてたから馴染んだらガスケット潰れてワッシャ~の分、隙間あいた感じかなぁ~迷探偵ソ~ナンより)

あたしは、サボローなので、サバンナちゃんのお目め交換してました。やっぱりマーシャルがしっくりきますなぁ~ニコニコ

ガイは、RZ250試運転!!

エンジン粉砕からの公道復帰!!

役半年!!

長かったぁ~ってまっちゃん涙目でしたもんねぇ~感無量!!

試運転中に33333,3Kmにいいことあるかもねぇ~

ブログ

PAGE TOP