雪山

木曜日のお休みは、サバンナ、ブレーキテストでまずは、いつもの喫茶店に!!

少し早めのお昼、焼きそば定食頂きまして

ふもとの方は、晴れているのですが鞍掛のほうは・・・

マーシャルのシフトノブに替えてご満悦なあたしは、雪山の方へれっつGoo~

こんな感じでしたので、一度は、引き返し、多度大社まで行きまして

おみくじ引いたらいい感じでしたので

お札も買って

ちょこっと、参拝しまして~

雪山向かったけど・・・

こんな、感じで、とてもじゃないけど、走れませんなぁ~アクセルワークは、かなり上達しますが、良い子の皆様は、くれぐれも、マネしない様に(昔は、こうやって練習しましたが、ABSやスタッドレスやら、安全なパーツがありますので・・・しいて、言うならあたし機械式LSDが欲しいですなぁ~笑)

冬山は、怖いなぁ~って思うこの頃であった💦

ブログ

PAGE TOP