ガイ君!厄払い

火曜日は、雨に中ガイ君、RF900車検行って来てもらいました。

車検の方はすんなりパスできたそうです。大分サマになって来たなぁ~(褒めると調子に乗るのでほめませんがネ)

SRX600,RZ250,スティード400の計3個タンクライナーでタンクコォ~ティング!!!

やり方をガイに教えまして

一生懸命やってました。RZのまっちゃん来ましたので、3人でお昼行きまして・・・

いつものラ~メン!!!毎日ラーメンでもいいって、まっちゃんとガイにたもんどおしやねぇ~笑

確かにウマイケドモネ・・・

コイツに限っては、Yoo~食うなぁ~笑

まっちゃんにおごっていただきました。ご馳走様でぇ~すニコニコ

いつか、おまえも人に奢る日が来るんだろうねぇ~順番だから

サビサビで中々今回もしんどかったです。あたしは、

最後の楽な仕事ガイ君にやってもらいました。

まっちゃんRZのパッキン自作してます。

簡単って言っても結構大変!!!ほぼ、一日かかってやってました。中々綺麗にコォーティング出来ないんだなぁ~これが💦

自作パッキンに液ガス塗って完成度高めてますなぁ~

うんっ初めてにしては、上出来でしょう細かい手直しは、あたしがやってあげましたが中々、うまく行ったんじゃないでしょうかぁ~

そして、水曜日のお休みは、ガイ君!厄年で厄払い!!!ジュンちゃんにも付き合ってもらいましてエビスメンバーで熱田神宮行ってきましたYoo~

今回の主役!ガイ君

服にステッカー貼って下さいって言われここに貼ってもいいですかぁ~って聞いてきましたので、勝手にはればぁ~って言ってあげました。(悪乗りしすぎるとバチあたるぜぇ~)

いい木ですねぇ~ってジュンちゃん言ってますと、ガイの馬鹿は、こんなのその辺の木とかわりませんYoo~ってミキヲさんと同じ事言ってくれますなぁ~こいつらには、物の良さって物がわかんないんだろうなぁ~💦そんな、ガイにジュンちゃんは、ガイ君は、これ見て凄いって思わないのぉ~って聞いてましたネ

そんな、事よりこれみてくださいYoo~って僕のオアシスが・・・閉鎖されてるぅ~ってなげいてました。残念だったなぁ~ニコニコ(お前に関しては、あたしもジュンちゃんもザマァ~って思ってましたよたぶん)

なんやかんやで、おはらいしてもらいまして

これにて、任務完了!

今年のおみくじひきましょうかねぇ~

ガイ君中々棒が出てこない

ガイ、中吉

あたしとじゅんちゃん吉 よしとしましょうニコニコ

しゃ~せん投げて祈りまして

少し早めのお昼ですなぁ~

おぉ~にわとり

近くで見るとこえぇ~なぁ~💦

やっぱりここ来たら、宮きしめん食べないとねぇ~

寒い中外で食べるからいいんだけどねぇ~ガイ君は、寒いから外で食べる意味なくないっすかぁ~っておめぇ~のためにやってやっているのにぃ~ちぃ~いッとは、感謝せんかぁ~いこのばかたれぇがぁ~って思いましが・・・所詮若い時は、何にもわかりゃ~せんかったもんなぁ~自分もだから、過去の自分見てるみたいで余計腹がたつんでしょうねぇ~早く気づいて欲しいガイ君には・・・

あたしも、自分で商いするようになってから行動し始めましたので普通は、行きませんよねぇ~若い時は、遊びたいですもんましてや、休みの日はね

ニワトリけっこういっぱいいますなぁ~

人馴れしてますなぁ~ガイが近づいても逃げない

ジュンちゃん小鳥追いかけ走ってました( ^)o(^ )屁理屈ばっかり言うガイに付き合ってくれてありがとぉ~ジュンちゃん優しいから・・・今度、屁理屈言いましたら、もっとシャッキっとせんかぁ~って言ってあげてネ

ブログ

PAGE TOP