そうだ、虫取りしYoo~

火曜日も雨で仕事しようかな~っと思い何気なく会社に生えている草見てみますとイトトンボいい感じに擬態してますね~このトンボのけなげに飛ぶ姿はとても癒されますニコニコ

そいて、バリオスIIの修理です。配線の取り回しが違うのと保護テープはがれているので修正するのと

何故かエアクリーナーアダプターが外してあるので

うんっ外れてますね~押さえがきいてないと思うのですが・・・

本来の位置に戻しまして

配線も本来の取り回しにいたしまして(本来承った仕事とは違うのですが見てしまった以上しかたがないですね~)

スプロケットとチェーン頼んだのですが長さミスりましてチェーン頼み直しです。そして、火曜日はなんやかんやで疲れたので帰りまして(中々思うようにいかんね~涙あめ)

水曜日は、雨が上がったのでサバンナちゃんでドライブ(クーラーテスト)うんっいいね~シフトノブがキンキンに冷えてやがるぜ~笑

雲行きが怪しくなってきましたYoo~

ハイッ逃げる様にお家帰るのであった笑 ポンタ(ぽるて)に乗り換えまして二ノ瀬峠にGoo~(急に虫取りしYoo~て気になりましたので・・・雨もやんだし)

今回は、ムシハンタ~仕様 (おっさんだって虫取り本気で楽しむのであった笑)

楽勝でみんみんゼミゲットだぜ~ニコニコ

ひぐらしさんも、たもがあると楽勝で捕獲できますな~ここのセミは、鳥さんがたくさんいまして警戒レベルMaxなんで捕獲のしがいがあります。素手ですとかなりの苦戦をしいられます笑 (虫取りは楽しいね~ニコニコ)

楽しい一日であったニコニコ

ブログ

PAGE TOP