雨だと暇人

木曜日のお休みは、相変わらずの雨でバイクも車(旧車は乗りたくない)も走りに行けずイライラが溜まるばっかり(わたくしの日頃のおこないが悪いのでしょうね笑 自由に生きてやる~)エンゼル先輩の所に差し入れもって行きましたらお昼行こうぜ~って事で

お寿司屋さん連れて行ってもらいました。色んなところ知ってますな~まずは、ノンノンで乾杯しましてお寿司コース頼みました。

蟹の濃厚な味噌がとてもおいしい

中々静かなところで、仕事の事や、趣味のお話ゆっくり出来まして楽しいじかんでした。

こんな、コロナの影響で活気がなくなりつつある中で、僕達は、自由に生きていきたいってそれを実行するには、かなりの体力が必要で・・・

そんな時に、支えてくれる仲間が僕達には、いてくれるのでラッキ~だと思うこの頃です。(あたしの語る夢物語を笑って聞いてくれる先輩に感謝)

ゆっくり食べることによってお腹が満たされていきます。不思議~

以外とこの量でお腹、満腹おいしかったです。

やってみたい事があるなら体力と体が動く内に勝負しないといけないって思うひと時でした。(先輩ありがとうございます。更に寿司おごってくれてアリが10匹)

俺も、回転と黄金長方形やってみるYoo~なんのこっちゃ~(スティール・ボール・ランより)

とある中古パーツ屋さんにてサバンナエンブレムが置いてあったので購入して早速かえてみました。ウ~ン回転=エネルギー!!雨だと暇人でく~そ~世界に行ってしまうのであった笑

ブログ

PAGE TOP