単気筒クラブの人と2~

おさかな街から~木之本まで行きまして~

先輩の行きつけの店があるから連れて行ってもらいまして~

めちゃくちゃ高級なお店ですね~

さっすが~ニコニコ

うんうん、ふんふんって、わたくしメニュ~みてコ~ヒ~飲みたいな~笑

エンゼル先輩、お土産に金目鯛のあぶり寿司買いにきたのですが、喫茶店でもありますのでちぃ~たいむ!!

育ちが悪いわたくしには、食器とか、お高そうな壺はわかりませんが、セレブ~な感じがしてゆっくりした空間が好印象ニコニコ

改G様とここきて奢って貰いなさいっとエンゼル先輩言っておられました笑

創業100年以上の歴史あるお店だそうです。

こんな、わかりにくい、お店よ~知っとんな、おっさんって褒めておきましたニコニコ

すし何とか漢字がわたしの小学生低学年の学力では、読めませんごめんなさいペコリ

流石!!!お前の分のお土産も買ってやったぞ~って昭和な人間はタンクバックに詰め込むのであったワ~イわ~い

木之本から~坂内抜けて(お山は雪がすんごいYoo~)揖斐川堤防~長良川堤防~蓮根街道手前のコンビニにてトイレ休憩

大人の事情の後は、又コ~ヒ~僕たちバカなの~私、ガソリンがそろそろなくなって来ました。フロントがリフトしますので~って言いますとホント馬鹿だね~って嬉しそうに先輩笑ってましたニコニコ

無事、基地に帰還しまして

毎度、まいどこの拷問器具エンジンかけるお姿は、すんばらしいですね~人車一体!(謎のシングルマシ~ン!)本人は、CB250RSだと言い張ります笑 350Kmぐらいのツ~リングでした。(先輩お疲れ様でした。又遊んでくださいねニコニコ)

エンゼル先輩から頂いた素敵なお土産有難くいただきます。

こっ

高級ですな~

ヒロさん/エミさんから頂いた美味しい日本酒と一緒に美味しくいただきました。

こりゃ~うみゃ~でかんわ~間違いないでしょ~う(ご馳走様でした、本当に日本酒にあうな~ニコニコ)

ブログ

PAGE TOP