単気筒クラブの人と笑

木曜日のお休みは、単気筒クラブの人(男は、皆、単気筒!)とツーリング行ってきたバッテン!!まずは、喫茶店に7時集合、それからオ~ル下道で越前の方までいきますYoo~

養老の所のコンビニで大人の事情(トイレ休憩)そして・・・コ~ヒ~飲んで又トイレみたいな~学習能力ナッシングなCB250RS改(謎バイク)のエンゼル先輩とわたくし、C4チャン(ヨンフォア)2台でフォンフォントコトコで行ってまいりました。

ハイっこ~こっ蟹かに亭さん!!

エンゼルさんも何回も来てるみたい、私も実は何度もきてます。(店の名前ず~っとかに屋だと思ってましたので今回蟹かに亭だと言うことがわかりました笑)

蟹と言う漢字が読めない方にふりがなふってあるもんだと、わたしゃ~おも~とりましたYoo~はいっ笑

僕たちは~タグ付きなど頼みませんミズガニ食べたいのでネ

お店、大きくするみたいですね~大丈夫なのかしら~

でかでかとポスタ~貼ってありますYoo~、おばちゃん最初私達マスクしてますので、なんだこの小汚いおっさん達は~それに、越前ガニ食べずにミズガニだと~それも予約もなしに来よってからに~って態度でしたので、シーズン中はめんどくさい人が来るからこうなちゃっうんだろ~ネって先輩と話してますと

あれっいつも来てくれる人たちって急に態度が変わる身代わりの速さはさっ流石です。(脱皮がお上手でニコニコ)

エンゼル先輩は、イカの人なのでシーズン違いますし(花粉症で冬は、活動休止)私は、暇な休日に気が向いたらって感じなので空席がありますので予約などしたことなかったのですが・・・ここからは、おばちゃんからいつもの、おばばに代わってもらってニコニコ

刺身、普通にうまい!!!!!!

おばばが、ボ~ズおかわりいるかって言ってくれますのでご飯た~くさんいただきました。

のんのん(ノンアルコ~ルジュ~ス)飲みながら幸せのひと時

先輩、花粉症でも味が解る位、美味し~って、食べてました。

かにをむきむきするの苦手なボクチンは、おばばに向いてけろ~っとお願いいたしましてニコニコ

全部向いてもらって凄い慣れてるから、瞬殺で解体されてま~す。

ちなみに、素人がやると手が蟹臭くなりまして、散乱します。

大変良くできまちた、褒めてつかわすぞ!!おばば(大根おろしとかに味噌醤油混ぜまして本当においしゅうございました。ありがとうございましたニコニコ)

最後は、甲羅乗っけてバエル~!!ニコニコ(お値段はミズガニで7000円位でした越前ガ二は25000円~50000円位でございます。)皆さんは、無論越前ガ二ですよね~シーズン中にミズガニなんて勇気いりますYoo~ましてや予約なしなんて💦

工事中の信号待ちにて

中々、冬のツ~リングも乙なもんでしょニコニコ

それでもって、福井のさかな街で、ジュンちゃんに頼まれたかに味噌買いに行きまして・・・(任務完了!!!)

ブログ

PAGE TOP