お仕事がんばろって思った・・

火曜日は、お仕事頑張っていますと、ゼファ~750RSのS様、遊びにみえまして差し入れくれました。

オ~ありがとうごぜいますだ~(腹ペコおっさんは、こうして食いつないでいるのであった笑)

サンキュッパのY様事、ヒロさん/エミさんより素敵なお水がおくられてきました。最初何が着弾したのかビックリしましたが・・・

大変うれしいです。(とても、あっさりしていまして本当に飲みやすくドロッとしていませんのですぐなくなりました。大変おいしゅうございましたご馳走様ですYoo~ニコニコ)

Z1RのY様、オイル交換、オイルフィルタ~交換ついでにマフラ~塗装!!!

焼き焼きする時のにほいがくちゃいくちゃい目に染みるね~笑

水曜日は、名古屋自動車学校様のスカイウェーブ車検です。

本来、このカバ~付けていたら車検OKのはずなのですが・・・

お若い検査官様、指導がたりないみたいで、これは、駄目ですっていうもんだから上の方呼んでもらう羽目に・・・

ハイッ難なくOKです。ちゃんとした教習者ですので問題ないですねエガッタえがったニコニコ

帰って来まして、わたくし小牧まで書類買いにお出かけ仕様(しよう)と思ったらETCカード入れ忘れましてこのありさま(ピンポンボタン案件です涙 その後10分ほどバー開くまで時間かかりました。後ろでまたしてしまったお車の方ど~もすいませんでしたペコリ)

ちゃっちゃっと用事済ませまして・・・

2りんかんさん、少し覗いてみました。色々勉強になるな~ニコニコ

その後、ベコ(GSX750E)のM君走りに行きましょうっと遊びに来ましたのでお昼御一緒致しまして・・・

はちみつの郷までツーリング!!!

あま~~~~~い、はちみつ飲みたくて~(C4ちゃん絶好調)

おちごとしている所で女子力強い二人は、はちみつ求めてはるばるきましたYoo~ニコニコ

M君、初めて来たみたいで、色々かけてました笑

お気に入りは、あざみだそうです。いいね~

わたちは、レモンいってんがけ!!!一本イっときましたニコニコ(食べるんじゃなく飲むのですうみゃ~ニコニコ)

帰りは、多良峡の方からグルっと回って帰ってきました。そしたら、こっこのありさま・・・涙ぴえ~ん

ガソリンスタンドにてパンク修理

CB400F(ヨンフォア)横滑りした時は、オフロ~ドかじってっててエガッタYoo~っとおもいまちた(おら、パンクなんかに負けない(´Д⊂グスン)

ハヤシキャストは、チュウブレスなのでパンク修理できました。助かったバイっ!!!

反省会を兼ねて、M君夫婦よんでピエ~ロさん所で打ち上げ

奴らが来る前に飲んでま~す笑

先に、ちょいちょいっと注文しときまして~

来た頃には、ピザ焼いてもらって、バイク談議とあたいの失敗談、御ケツふりふりしながら走ってるわたくし見て誘ってる~っと勘違いしたM君だそうです。(誰がやねんっ!!!タイヤぺこたんで真っすぐ走らんのじゃ~涙)

なんか、色々喋ったけど酔っぱらって記憶に御座いませんフロントアップなどしておりません笑

新作のお菓子、食べてみてYoo~っとピエ~ロさん持ってきまして日本の方に合いますか~っと私たち聞かれましてレモンの味は、最高、でも生クリ~ムが固い方がいいYoo~っと言いましてパンは、もう少しケ~キのスポンジみたいな奴が日本人には、うけますって3人が口揃えて言いました。(外は、パンみたいで中は、ロールケ~キみたいな奴が最高です。味はレモン好きな人はばっちしでございます。)流石職人、勉強熱心ですね~っと思う私達であった。

ブログ

PAGE TOP