あ、ありがとう

月曜日は、Z1RのY様、モーニング車検行ってまいりました。無事車検パスして戻って来ますとベコのM君遊びにみえましたので、お昼ご飯食べに行きました。

いつもの、くりやサン!!

M君中華そば定食、そして、当社のホームページをスマホで開いてもらってパーツ検索できるか確認してもらまして無事観ること出来るの確認いたしました。

わたくし、ランチの天ぷら蕎麦定食にいたしました。そして・・・わたし財布持って来るの忘れましてM君に奢ってもらいました。(やったね笑)

あ、ありがとうニコニコ

キャンディーも貰って来てくれましたワ~イわ~い

CB750KのH君、N君ファミリ~遊びに来まして

子供たちの愛車(通称ベビーカ~)一時結構にぎやかに笑

なんやかんや、わちゃわちゃバイク談議して、又相談しに来ます~って帰って行きました。

KH400のC様、始動確認しに、遊びにみえました。一時エビスがまっちろにケムケムでした笑 修理ご依頼ありがとうございました。

KZ1000Mk-IIのA様、セルモーター分解清掃です。

ブラシ交換とコミュニュケーター研磨して修理完了

ブログ

PAGE TOP