お留守番

休み明けの金曜日は、工場長営業時間前にZRX1100のまっちゃんの車検整備してました。その後、ジュンちゃんと奈良県まで、ゼファー750RSのY様の引き取り依頼ありましたので、9時頃出発で片道2時間半かけて行ってもらいました。

ジュンちゃんも9時までにZ250FT乗って出社!!あたしは、お留守番です笑

ダックス50乗ってベコのM君修理持って来てくれました。(義理のお父さんのダックスだそうです。)ハンドル交換だけだったはずが・・・ちょっとキャブの調子も悪そうですので開けることに・・・M君は、夜勤のお仕事ありますので、帰って行きました。

GS1200SSの男のテープ巻き巻き仕様から・・・

Y氏より、ストックウィンカーが着弾してましたので交換です。(スズキさんからは、ウィンカー廃盤です。スズキさんからは・・・)

うんっ漢のバイクになりました。

黒光りのマシーンは、オーラ出てますなぁ~

ダックスハンドル交換してますと

GS1200SS用のウィンカーゴム着弾しました。消耗品みたいですので、ストックされるみたいで、Y氏に頼まれてました。(他メーカーの純正パーツです。)

NC36のH様、タイヤ交換ごいらいありがとぉ~ございました。

おっ珍しいCB1100のユイちゃん、ソロツーリング帰りに遊びに来ました。(翌日は、旦那とツーリング行くみたいです。)

知多のタマゴプリンお土産くれたぁ~センキュ~べりぃ~まっちょっ!

ダッチクのキャブ開けて、かぐわしいかほり堪能しまして・・・

ホーチープレーは、どうしてもこうなっちゅうんですよねぇ~O/H決定!

ZRX400のI君、チェーン調整しに来まして・・・

報酬は、珈琲奢ってくれたセンキュ~ニコニコ

3時回った位で、工場長とジュンちゃん帰ってきました。いい、息抜きできたかなぁ~エンゼル先輩も遊びに来まして

工場長と楽しそうに原付レースの話してました。

ストリートマジック50のストマジおじさん、遊びに来まして、エンジンからガチャガチャ音がするんだけど・・・軽い焼き付きですねぇ~修理するといくらってきかれましたので、うぅ~ん純正パーツだと5万からじゃないかなぁ~2ストは、組む人によって性能が著しくかわります(何故だろぉ~笑)

ジュンちゃん達からもらったお土産お腹すいたあたしは・・・

一人で、ぜぇ~~~~~んぶっ!食べてやったわぁ~おいしぃ~~~~~~いっ!ニンマリなんやかんやで、平日でもお客さん遊びに来てくれてたのちい一日でした(*’▽’)

ブログ

PAGE TOP