ドナドナ

火曜日の仕事写真工場長から送られてきましたので、アップします。GSX750E(ベコ)の朝一車検から始まり

まっちゃんから頂いた、おやつ食べぇ~の

M君のCB350F(サンゴー)のオイル交換してましたぁ~のぉ~

ベコのRキャリパー調子悪いから車検整備がてら

分解してました。その後C7のキャブ同調取って一日がすぎた君です。

そして、水曜日のお休みは、愛車サバンナ(RX-3)で、峠巡り二之瀬~裏街道

途中の公園で休憩!

ちょっと、足回り触ったので、テストで走りまして・・・このまま、鞍掛峠抜けて彦根の方へ

足回りいい感じでした。

お久しぶりん庫にこっち側に抜けたのですが、工事が多いねぇ~

そんでもって、伊吹抜けたあたりから、ミスファイヤーするようになりまして・・・頑張ってお家まで帰れるかぁ~って思いましたが・・・

レンコン街道で、信号待ちでパスんってエンジンストップ、セルモーター回してる内は、エンジンかかりまして・・・安全な所に避難!!

うぅ~んある部品がお亡くなりになられたのですが、その時のあたしは、レッカー呼ぶことしかできませんでした。(保険は、本当に大事ですなぁ~)

まぁ~しょうがないですなぁ~こんなの恐れていたら、旧車なんて乗る資格ないですよねぇ~ホントいい時代です引き取りに来て頂けるのですから。

しばし、サバンナちゃんに別れを告げてドナドナされていく愛車みてちょっと悲しい気分になってしまうのであったグスン

エビスの工場で、直しますので、エビスまで身内に送迎してもらい

色々点検してみましたが・・・特に問題ありませんが・・・ヒューズ外したらもげましたので、古いヒューズは、全部かえようかしらねぇ~この日は、7時まで頑張ったのですがあまり良い結果出ずに、電気回路のお勉強頑張ってました。そんでもって、ベコのM君が、百福さんに行きたいって連絡がありまして木曜日のお休みは、百福さんに二人でツーリングです。

高速が混んでましたので、鈴鹿から下道で、23号(名四)でいきました。久しぶりん庫の京風担々麵

M君、お初に来ました。

うまい、うまいって食べてました。

あたしも、スープまで飲み干しました。ご馳走様でした。

とびゅっしぃ~が(とびたくん)が追加されてました。

C4(CB400F/ヨンフォア)で行きましたが、頭の中は、サバンナちゃんの事ばかり・・・

すまんのぉ~お休み走りに誘ってくれたのに、楽しんで走ってあげれなくてまぁ~なんやかんや、流れ解散してあたしエビスにて、サバンナの配線回路解読しまして原因が解り、何故セル回している時だけ火花が出てONの時は、火花が出ないのか理解できて、こいつが、こうだから交換すれば直るって確信が出来たのが9時過ぎでしたので、金曜日の朝にテスト用の部品に替えてエンジン始動何事も無かったようにエンジンかかりました。でめたしでめたしニコニコ

ブログ

PAGE TOP