それぞれの目線で

ジュンちゃん達、エビスに集合して立田まで、2台で

Z250FTにエサ与えて行かれたんだな~

立田の道の駅で、待ってたんだな~

そこで、何故か様登場!!!

サプラ~イズ!!!

そして、私、遅れる事20分ぐらい11時だぜ~全員集合!!!!

M君と私、何喋っていたのか記憶にございません笑

ジュンちゃんカメラマンによる撮影

左から、おっさんなりかけM君、汚いオッサン私、おっさんB様

参拝!!!

おみくじ引いたオ

おこさまカレ~とお子ちゃまジュ~スセット(目がシンデマス笑)

M君、ワンちゃんと戯れたお店ですね

ここで、私、参拝してます。(M君による盗撮)

そして、帰りは、寄り道で・・・

津島神社!!!!

さすが、歴史ある所なので高貴な感じですね

つし丸になってっと~B様お願いされて渋々・・・笑

Mくん、B様に説明受けましてへ~、はいっ、ソ~ナンですか~笑

あんまり、長い事いますと、わたしみたいな、清いおっさんは、浄化されていく~💦

楽しいツーリングでした。

ブログ

PAGE TOP