またまた、行って来ました笑

先日、ザッパー(Z650)のU様車検いきました。

無事、車検パス致しまして、お店かえって来ますとZ400FXのB様が待ってました・・・

ミヤちゃ~ん、用事がドタキャンで暇になったから、ツーリング行こっと誘われましたので、ジュンちゃん達、立田の道の駅でまってるYoo~っとお伝えしますと先いっとくわ~って、私はわたしで、真紅のフォア、こちょこちょ触りましてテスト走行かねて、後追いいたしました。(サンキュッパのY様と物々交換したサイドカバーがご満悦)

立田の道の駅に着きますと、ビックボーイのM君、Z250FTのジュンちゃん、Z400FXのB様、待ってました。真紅のフォア(CB400F)インマニから今まで二次空気吸っていたみたいで温まるとば~っと回転が上がる症状が出てたみたいです。(いい勉強になりました。)これでやっと、スタートラインに立てましたのでセティングしていきましょうかね~ニコニコ

蓮根街道にて

中々うまくとれないな~

真紅のフォアかっこよ(ヨシムラのマフラーにエビスレーシングバッフル付けますと脳天付き破る官能的な鳴きサウンドオブミュージック!!!!)

ついつい、フォアばかり・・・やっぱカッコヨ

ボ~って単気筒は、M君、バボ~っは、ジュンちゃんの二発、フォ~ンっは、FXのB様、それぞれ音が全然違うんですよね~

ちなみに、真紅のフォアは、フッォアーーーーーーーーーーーーですけどね笑(フロントアップッ(笑))

なんやかんやで、またまたきました、おちょぼ稲荷さん笑

M君は、ヘビ~なのですぐニコが切れます笑

この日は、凄くあったかく、汗ばむ天気でした。

草餅ハンターのジュンちゃん草餅、物色!!!

B様、しゃ~せん投げて何を願うのか本人だけぞ知る

漢ならここは、500円投げましょう!!!っえわたち、そりゃ~私ぐらいになりますと1円が限界ですなぁ~笑

お昼は、柏木さんにて、M君、野菜サラダとお子様ジュ~ス(私には、見えない何かが・・・)

ジュンちゃんなべ焼きうどん

私、お子様カレ~っとます焼き定食

B様、海老天うどん

おいちくいただきまちた笑(育ちがいいので、頭もしっぽも美味しくいただきました笑)

ジュンちゃん九州屋さんにて草餅購入

はいっM君、ワンちゃんと戯れてます笑

こんな感じのワンちゃんだったら面白いのですが・・・

なんやかんやで、帰ってきました。お疲れ様でした。

そうしますと、C4(イエロー)のY様、部品交換で遊びにみえました。

Fマスターこないだ、O/H致しました奴と交換、これからもよろしくお願いいたします。ニコニコ

ゼファー1100のK様試運転、M君ベコ(GSX750E)で付き合っていただきました。ベコが速いというのは、解ってましたがここまでとは・・・

ブログ

PAGE TOP