#エビスレーシングバッフル

金曜日は、GS400のB様のキャブ同調!!

意外と狂ってるんですなぁ~

ビタッと合わせましてレーシングしますと・・・

バタフライがきれいに戻らない良~く観察しますと・・・バタフライスプリングかなり柔らかい!!こっこれは、あのっ楽器として使う人たちが入れる奴やないかぁ~い!!でっアクセルワイヤー戻しも無かったのねぇ~B様は、ノーマルで乗りたい方なのでスプリングテンションかけましてバタフライきちんと戻るようにしました。(使い方によって色々なパーツがあるんですね勉強になるなぁ~あたしとは、無縁ハイオクだけどねぇ~笑)

Z750GPのメーターが上がってきました。これでようやく車検の準備とりかかれますなぁ~(*’▽’)

GS1200SSのシリンダースリーブ打ち換え上がって来ました。やっとこさO/Hとりかかれますなぁ~えがったえがったYoo~ニコニコ

Z750FXIIIキャブ触ったのでガイにジョ~のCB750FB乗らせて試運転

FXIIIにエビスレーシングバッフル(大)ええ~音しますYoo~

ジョ~のヨシムラ集合にもエビスレーシングバッフル(小)ホンダミュージックやねぇ~ニコニコ

ジョ~のCBも中々渋いでしょ(*’▽’)

兄のバイクにまたがり、いざっ出陣!!

空冷四発のサウンドとどろかせながらガイ君とデ~ト(ランデブ~)です(*’▽’)

ガイに四葉のクロ~バ~探しておけっと言い残しあたしは・・・

軽量化しにダッシュでイって来ました笑(とても、ストロングに危なかった💦)

そのくろ~ば~おしっこかかってますYoo~って言いますと何でそうゆうこと言うんですかぁ~ってガイ君に怒られ散った笑

四葉のクローバーを探せ!!!!笑

調子良く試運転したのちガイには、もう一台試運転行ってもらいました。

マグナ50!30Kmばかりイって来てねぇ~って

う~ん、イッてきまぁ~すって元気よく出て行って

かえって来たら、寒い寒いと震えてました笑 調子良く走ってくれたみたいですので、修理は完了だねぇ~って事で、夕食ガイと供に致しました。

あたしンちの近所のカツ屋さんにて麦茶がうめぇ~(*’▽’)

あたし、牛カツ ガイ何か頼んでました。

牛カツ5切れ食べて後は、ガイ君にプレゼントフォ~ユゥ~あぁ~美味しかったですニコニコ

仕事の話、交えながらガイとこれからも頑張っていきましょうって、厳しくやってるつもりでも、ついつい甘やかせてしまうおっさんであった笑 あままぁ~

土曜日は、通勤快速のサバンナちゃんでレンコン街道走ってコンビニまで

今日も一日頑張ろうって空に!!

PURPLE HIGHWAY OF ANGELS

今日もがんばって生きましょうかねぇ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP