続!長い一日

日曜日は、ジョーカー90で通勤しまして・・・仕事する気にならんなぁ~って思いながらエビスに行きました・・・それは・・・A君の息子のDiOのマフラーボルト折れこみ抜き取らないといけない案件があるからです・・・(かんべんしてくれYoo~爆)

ゼファー400のY様、サス交換のごいらいありがとうございます。KSR-Iの追加修理も引き続きがんばります。

オーリンズのサスがチェーンカバーに当たらない様に絶妙に逃がしておきましたニコニコ

あったかくなってきましたので、Z1BのB様もしさしぶりん庫に遊びに来ました。

SS400(マッハスリー)のI様も遊びに来ました。(バイク乗りが活動する季節になってきましたねぇ~)

SR400のS様、車検のご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

出たっ!ヨコイのとっつぁん軍団!!KZ1000で知多まで、走りに行っていたみたい息子のリョウ君もなんやかんや、バイク人生始まって、とっつぁんの夢叶ってよかったねぇ~ニコニコ

Z400JχのU君遊びに来て、皆で、バイク談議

Z1000HのY様、も遊びに来まして、ジュースおごってくれたセンキュ~でぇ~すっ!

おぉ~しさしぶりに小さな友とN氏遊びに来たなぁ~ニコニコ

あぁ~やりたくないなぁ~(つまらない物ですがぁ~って)

A君持って来ましたなぁ~(まぁ~次は、助けんからなぁ~そこんとこ、夜露死苦!)

とにかくシリンダーのスタットボルトは、折れると大変なのよねぇ~鉄シリンダーは・・・(ましてや、鎖骨プレート入っているから肩あがらんのよぉ~あたし・・・このかりは、一生かけて返してねぇ~おいらが生きてる内は、言い続けるからなぁ~コゾォ~Yoo~!未来への先行投資!)

A君も親として、かりだされて大変やのぉ~

A君、U君と三人で、ガキだった頃のダメさ加減に花咲いたなぁ~笑(昔、迷惑かけた分、自分に帰って来るんだなぁ~って最近思ってます💦おかしいなぁ~聖人君子なはずなのになぁ~あたし笑)

そんでもって、長い一日の〆は、ジェイドのA様NC36H様より頂いたお酒飲み干し一日が終わるのであった。ごちそぉ~様でした。

ブログ

PAGE TOP