デジャブ?

月曜日の祭日は、お客様がお休みですので、わちゃわちゃ集まってくる前にお仕事しないとねぇ~工場長、C4のバルブ研磨!

そんでもって、すり合わせ、楽しぃ~ってニコニコしながら、やってましたら・・・

おはようございまぁ~すってSRX600のムラタイ君遊びにきました。暑いので、アイス食べるって聞きましたら食べまぁ~すって

工場長と仲良く食べてました。

ジュンちゃんが、あたしの誕生日に買ってくれたアイスの詰め合わせラスト食べてましたら

ゼファーχのY様登場

クラッチワイヤー油さしたけど、土砂降りの中走ったら、ちょっと錆びて引っかかるっておっしゃられましたので、ベルハンマーさしてみました。コイツが出てから、時代がかわりましたねぇ~ニコニコ(オイル交換のご依頼もセンキュウベリ~ハムニダ)

ゼファー1100のK君達、遊びに来まして・・・

ミキヲちゃんハスラー乗って遊びにきました。

アイス、お前らに恵んでやるぅ~ってどれがいいぃ~って言いまして嫌な予感しかしない・・・

ジュンちゃんレモン・・・

あたし・・・デジャブかしらぁ~食べたばっかりのアイス頂きました。文句言いましたら、お前、ばかやろぉ~!お前が、いちご好きだっていうからぁ~って おっしゃられましたので、だったら、まぁ~ちょっと気を使って違う奴、買ってきてYoo~!知らんがやぁ~バカヤロぉ~って言い終わる前には、あたし、食べ始めてました笑 食うんかぁ~いっ!って言う一連の流れを終えまして元気もらいましたニコニコ(ありがとぉ~ございます。最近辛い事がおおぉ~くてぇ~ちぃ~とばかし、きつい時に、元気もらえると、ホント助かります(__))

若者を、そっと見守るミキヲちゃん(タイトル:老人と若者)

いつも、ありがとぉ~7月26日 誕生日!長生き!してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

すずしぃ~がやぁ~バカヤロぉ~ってニコニコしながら、御家のクーラーこわれちったから、電気屋さんくるまで、涼ませてぇ~って(ええぇ~Yoo~笑)

先ほど、かえって行ったゼファー1100のK君、エンジン止まったって・・・ミキヲちゃんとあたしで、レスキュ~!

老人介護の運転手さんみたいでちゅねぇ~ニコニコ

原因は、わかんないけど取り合えず、ひろって

運転お上手ですねぇ~って言いますと、ええぇ~まぁ~プロドライバーですからぁ~って、へぇ~マイナスですか?プラスですか?トルクスです笑

かえって、きましたらNC36のフミヤ君、遊びに来てまして、オイル交換依頼してくれたぁ~ありがとぉ~ニコニコ

ジュンちゃんZ250FT乗って、ご帰還です。

えっワシが、そとだすのぉ~って

ミキヲちゃん、やさふぃ~い!!ニコニコ

じゃっワシも、そろそろ、電気屋さん来るから帰ろぉ~かねぇ~ってお帰りになられました。(ホント、あ・り・が・とっ元気もらったバイっ!!)

きさんらの元気もろぉ~てぇ~わしゃ~元気取り戻す事できやしたぁ~感謝!!(ふんどし、締め直して、はぁ~くいしばりぃ~気合入れてきますっ!)

K君のゼファー1100は、預からないと解らないって事で、嫁さんが迎えに来てくれました。ユイちゃんありがとぉ~!NC36のフミヤ君、ありガトォ~ねぇ~何か元気でたわぁ~ニコニコ♡(最近ええぇ~恋してるみたねぇ~うらやまちぃ~ニコニコ)

工場長から、写真送られてきました、ムラタイ君のSRX600強化クラッチ入れてテスト走行ちゃんとしたんだなぁ~エライえらい!

ゼファーχのY様のオイル交換の様子やなぁ~

GS1200SSの車検整備の様子だねぇ~

Fブレーキオイル交換

クラッチオイル交換

Rブレーキオイル交換

C4のバルブ研磨やねぇ~

フミヤ君のオイル交換の様子やねぇ~ニコニコ そして、火曜日、本日は、勝負の日ですので、エビスバイクさんは、お休みとさせて頂きます。(関係者以外、立ち入り禁止とさせて頂きます。(株)エビスジャパン代表取締役社長 宮谷 宜典) 何卒皆様のご理解とご協力をお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログ

PAGE TOP