夢の為に

火曜日は、あたしの都合でお店お休みとさせてもらいまして夕方にGTRのキノPさん遊びに見えました。

代車で貸していた,DiO110がエンジンかからなくなってしまったと、たい焼き差し入れ頂きましたので、工場長に引き取りに行ってもらいました。

その後、ためになる本が着弾しましたので

あたしも、夢に向かって頑張っていきたいとおもいました。

今、現在、夢に向かって爆進中でございます。中々、一筋縄では、行きませんがここまで、進みましたら、まかり通るしかないと、覚悟は決めてます。どうか、一日も早く良いお答がほしいものです。(今の所、多くは、語れませんので関係者のみ解るニュアンスで、書き込みました。)

そして・・・ゼファー1100のK君のエンジン分解・・・うぅ~んカムチェ~ンが切れてるぅ~(こんなことは、今まで触って来た、バイクでは、初めてですなぁ~ピンの所から、綺麗に割れていますなぁ~)K君に連絡しましたら、動く様にしてほしいとの事、まぁ~ちょっと頑張ってみっかなぁ~

水曜日のお休みは、ゼファー400のN君の車検上がって来ましたので、試運転・・・(工場長は、ベコ(GSX750E)のM君とツーリング、行って来まぁ~すって9時にどっか走りにいきました。)ガソリンがほとんど入ってなくてエビスの近くでガス欠・・・涙 はひぃ~ほひぃ~って言いながら押していますとご近所さんに、社長~頑張ってぇ~とエ~ル頂いたけど、捨ててやろうかと思うぐらい重いなぁ~おっさん汁,垂れ流しで、何とか、かえって来れました。でめたしでめたし💦

その後、K君のゼファー1100のエンジン分解

バイク(倍苦)押してお腹ちゅいたからぁ~太くながぁ~く生きたいわたしは・・・

はいっ長命うどん南陽店さんに行ってきましたYoo~

ぼっぼくは、お、おむすび(ロータリー)が、好きなんだなぁ~

名古屋名物きしめん!!頼みまして無論ころでっ!(冷たい奴)

太く長~いねぇ~ニコニコ 汁のだしが又濃くてうめぇ~ニコニコ

完食!!ご馳走様でした。大将に宮ちゃ~んっ今日やすみじゃないのぉ~って聞かれましたが、たまには、仕事しないとねぇ~って言っておきました笑

ホント、バイク走らせるには、良い天気で、工場長達の無事をミジンコ位祈ってあげましたYoo~ぼくってやさふぃ~いっ!ニコニコ

帰って来た工場長達にお土産頂きました。ありガトォ~ニコニコ

工場長達のツーリングの様子 どんぐりの方行っていたみたい

とても、良い道でしたと行ってました。

モテモテだねぇ~笑

とても、美味しかったですって言っておりました。

どこ行ったか聞いたけど、忘れてしまいました。又、工場長に聞いてあげてくださいねぇ~

トイレの中で熱中症になって鼻血が出たそうです。(気を付けなかんぜぇ~バカなんだから)

二台ともトラブルなく、楽しく休日過ごせたみたいですなぁ~

ニンジャ(GPZ900R)調子良くって良かったなぁ~工場長Yoo~

エビスに遊びに来て反省会した後、かっかいさぁ~んって言って帰っていきました。(僕は、オチゴトありますので、まぁ~ちっと頑張ってました。木曜日にバンナ乗るためにネ)

ブログ

PAGE TOP